2ntブログ

One Sweet Day

miuの独り言。 最近足を踏み入れたSMの話。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


現在の閲覧者: 

PROFILE


11153388988_ej3rkd.jpg
☆★美羽★☆
初心者M女です。
すっかり主の虜です。
(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪

楽しく私たちらしく、
明るいSMライフを
大切に過ごしています。
へなちょこ&へたれですが、
「主を美羽の虜にする」
を目標に一生懸命
尽くしていきます♪


☆全てのコンテンツの無断使用
 無断複製は禁止します
☆リンクを張る時には
 一言頂けると嬉しいです。
☆業者・宣伝・心ないコメントは
 私の独断で削除させて
 頂くことがあります。


CATEGOLY

Blog Pet うさみぅ (3)
逢瀬 (55)
Mの想い(独り言) (55)
songs (5)
未分類 (4)


ENTRIES
& COMMENTS

TRACKBACK

男はこんな女と暮らしたい♪: 男にモテモテになる方法 (01/15)
緊縛blog: 新アタッチメント!! / 緊縛電マ会 新メンバー!! (12/10)


ARCHIVES

2011年09月 (1)
2008年05月 (1)
2007年12月 (1)
2007年07月 (4)
2007年06月 (7)
2007年05月 (9)
2007年04月 (9)
2007年03月 (10)
2007年02月 (11)
2007年01月 (12)
2006年12月 (13)
2006年11月 (9)
2006年10月 (7)
2006年09月 (12)
2006年08月 (16)



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


犬占い
dog20.jpg


<犬占い>をやってみた。
結果は、ジャックラッセルテリア。

ふむふむ。。。当たってるのかなぁ。。。
でも、ジャックラッセルテリアって。。。
私はあんな風な、頑固で活発な犬でしょうか??

ちなみに、彼には「チャウチャウ」と言われたことがある(怒) 


☆★ あなたの基本性格 ★☆

あなたは自分に自信をもって生きている女性です。
何に自信をもっているかと言えば、自分のセンスです。
生きるセンス、人間関係におけるセンス、仕事のセンス、
会話のセンスなど、人生はすべてセンスで決まると思っている人です。
ですから、「この人センスないなあ」
と思う人とはつきあおうとしないでしょう。
恋愛では、同世代の男性を
子供扱いしているところがあるので、
年上で尊敬できるような男性に興味がいくでしょう。

→「センス」が全てっていうか、
 物事の物差しだと、本気で思っていました。
 「センス良く生きたい」これが私の人生のテーマのような気がしてる。


☆★ あなたの運命の男性は・・・ ★☆

あなたは、同世代や年下には興味がないし、
センスがない男性にも魅力を感じません。
あなたの運命の人は、「大人の雰囲気を持っている」
「男らしい哀愁が漂っている」「尊敬できる能力や知性をもっている」
「あなたを包み込む広い心を持っている」この条件を満たしている人です。
普段、どちらかというと偉そうでお高くとまっているように見えるあなたが、
その人の前だと素直でカワイイ女でいられるような男性です。
そして、その人といることで、色々な面で成長していけるような恋愛が、
あなたには一番よいでしょう。ただ、運命の人が結婚していて、
不倫関係になってしまう悲劇があるかもしれません。

→あい♪ご主人様は、年上のセンスがとっても良い人です。
 さりげない小物とか、香水とか☆
 まさに美羽好みです。
 運命の人なんだね♪へへへ
 結婚してるけど、いいのさ~。11才も年が違うんだもん。
 若い頃はモテたに決まってるし
 その頃はどうやったって出会える訳がなかった人だから。


☆★ 運命の人に出会うためのアドバイス ★☆

敵が増えることも覚悟して、少し傲慢でいるくらいの自分を心がけましょう。
敵が多くなれば、負けないように頑張ろうというパワーが生まれます。
そして、自分の最大の味方が誰であるかわかるでしょう。

→もう、出会っているらしいですよ。
  敵って、誰だったんだろう(笑)

ちなみに、ジャックラッセルテリアってこんな犬。
ジャックラッセルテリアの詳細
Mの想い(独り言) / 2006.08.19 20:53 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


LINKS

 * 管理者ページ 


INTRODUCED

* ちょっとエッチなブログめぐり
* 女の子のエッチなブログ

SM

 

 * 
 * Bondage Club 

MATERIAL

 * 防腐剤 
 * Mon petit bambin
 * ミントBlue...

MESSAGE

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOPS


↑私も頑張ってる。

↑このお店、
グラマラスサイズが豊富
ランジェリーショップです。
実は美羽御用達^^
写真がないのが残念。


インポートランジェリーって
エロカワで大好きです


コスプレも興味アリ♪

 
美羽とご主人様が大好きな
インディアンジュエリーです
ナバホ族のバックルが欲しい。。。


美羽の美肌の秘訣は
2eのスキンケアなんです
かなりお勧め。
皮膚科で勧める基礎化粧品です。


POWERD BY

Powered By FC2ブログ


* Designed by cadet; * -----【Login】