2ntブログ

One Sweet Day

miuの独り言。 最近足を踏み入れたSMの話。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


現在の閲覧者: 

PROFILE


11153388988_ej3rkd.jpg
☆★美羽★☆
初心者M女です。
すっかり主の虜です。
(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪

楽しく私たちらしく、
明るいSMライフを
大切に過ごしています。
へなちょこ&へたれですが、
「主を美羽の虜にする」
を目標に一生懸命
尽くしていきます♪


☆全てのコンテンツの無断使用
 無断複製は禁止します
☆リンクを張る時には
 一言頂けると嬉しいです。
☆業者・宣伝・心ないコメントは
 私の独断で削除させて
 頂くことがあります。


CATEGOLY

Blog Pet うさみぅ (3)
逢瀬 (55)
Mの想い(独り言) (55)
songs (5)
未分類 (4)


ENTRIES
& COMMENTS

TRACKBACK

男はこんな女と暮らしたい♪: 男にモテモテになる方法 (01/15)
緊縛blog: 新アタッチメント!! / 緊縛電マ会 新メンバー!! (12/10)


ARCHIVES

2011年09月 (1)
2008年05月 (1)
2007年12月 (1)
2007年07月 (4)
2007年06月 (7)
2007年05月 (9)
2007年04月 (9)
2007年03月 (10)
2007年02月 (11)
2007年01月 (12)
2006年12月 (13)
2006年11月 (9)
2006年10月 (7)
2006年09月 (12)
2006年08月 (16)



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


21回目 ~抱いてもらった~
07-05-05_17-28.jpg



仲直り(?)して、ホテルの部屋でまずしたことは。。。。
二人して、缶チューハイを開けましたw
「仕事あとの一杯はうまいねぇ( ゚∀゚)=3」とオッサンめいた発言を繰り返す私。
マシンガンのように、仕事の愚痴を言ってましたw
だーりんも、近況を教えてくれました。

メールや数行のメッセじゃ、伝わらない事だらけだったから
なんか、ほっとしました。


良い具合でアルコールが一日の緊張をほぐしてくれて
シャワー浴びて、二人でベットで横になっていたら
疲労がピークの私たちは、危うくそのまま寝るところでした(笑)


うとうとしそうだったんだけど、
バスタオルを剥がされ
私の苦手なクリ責めからスタート。

私は気持ちいいとか、感じすぎて辛いとか
そういうことじゃなくて
ただ、久しぶりにまた逢えたことが嬉しくて
ただただ、この世で一番愛おしい者に抱きついていました。
彼にもその気持ちが伝わったのかもしれません。

『????
あれ?今日は手加減してくれてるかも♪』

苦しくないの。
でもって、噛み付かないで(゚ε^ )チューも初めから沢山してくれるの。
『あ、なんだか、今日は大事に抱かれているんだ(・・。)ゞ テヘ』

幸せな気分でした。


多少身動きが取れないようにされたり
髪の毛摑まれて、吐くまでイラマチオさせられたり
少しだけ、叩かれたり
マーキングされたりしたけど
今日のは(いつも?)、普通に愛情込めて「抱いてもらった」感で一杯でした^^

最後に彼が私の口で逝ったあとも、ギューって
私が抱きつかなくてもしてくれたの♪
へへへ
だけど、飲み込んでいないことがすぐにばれて
「お前、まだ口の中に入ってるじゃねぇか!
 うわっ!キスしようとするな!!」
と、再び私を押さえつけて。。。。
逝きまくった後の過敏になっているクリ攻め再スタート。

私:「キャーーーーー!やめてぇぇぇ(うがい風)」
彼:「今日は特別サービスだな。
    いつもよりも多めにやってやろう ( ̄ー+ ̄)ニヤリ☆」
私:暴れているうちにごっくん。
  「やめてぇぇぇ、もぉ、そこは大丈夫です。間に合ってますぅぅ!!」
彼:「あはは、間に合ってるのか(笑)」
私:「あ!飲んじゃったぢゃん(。・ε・。)ムゥ 」

飲んじゃったから、チュゥしてくれました^^



少しベットでまったりしてて
「おい!今日は寝るなよ!あと15分したら出るからな!」
と、二人して終電逃したときの反省もあり、寝ないように必死ww
そして、あと15分しかないならと思って
私は引っ付き放題。チューし放題。

でも、疲れてしばしまったりしてると。。。。
「あと、10分で出るぞぉ」と彼。

『あれ??なんでカウントダウンするんだろう。。。
 もしや、じゃれ付いて欲しいのかな??』
そぉ思ったので、聞いてみました。

「そだよ」と少し照れながら答えてくれた^^


あんなに嫌がってたのに、いつの間にか
私がじゃれ付くのが好きになってたんだぁ♪
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

好き好き言いながら、顔中にキスの雨を降らせてきたわぁ



ホテルを出て、少し飲みに行って
色々おしゃべりして
「こぉゆうのを、世間様はバカップルって言うんだよなぁ」と
困惑しながらも
居酒屋のテーブルで手をつなぎ、指相撲を真剣にやって。

「まだ帰りたくない!!ヾ(≧皿≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!」と
公衆の面前で大駄々をこね。(↑しかも大声)
「ぎゅーーーってして、ちゅーしてくれなきゃ、帰らないもん!」
と30前の女子の発言とは思えない要求をして。
「困ったやつよのぉ」とまんざらでもない顔をしながら
40歳とは思えない行動をしてくれる彼。

「また再来週帰ってくるから。いい子で待ってろよ。」
そう言ってバイバイしました。

(バイバイするまでには、もっと長ぁぁぁぁいバトルが
     繰り広げられたワケなのですがヽ(´o`; オイオイ)


そか。。。
やっぱり引っ越しちゃったんだよな。。。
ちょっと寂しい気分になったけど
十分愛されてることを確認できて、少し安心できました。

いい子で、主の帰りを待てる気がします。







逢瀬 / 2007.05.06 09:51 / TB[0] / CM[9]





あはっ、楽しそうでいいなぁ~

>普通に愛情込めて「抱いてもらった」感で一杯
あぁ、なんかわかるぅ~
そういう満足も時に欲しくなるよね。

でも、口に入れたままうがい状態って・・・(-________-;) ウッ・・・
アン | URL | 2007/05/06 11:08 [編集]



よかったね~♪
すごく楽しそうじゃない(*´∇`*)

でも・・・精子をそんなに長時間口にいれてられません( ̄Д ̄;;
琳 | URL | 2007/05/06 15:45 [編集]



よかったですね。

しっかり、ダーリンの匂いと味を

堪能できたんですね。

口の中でうがい状態・・・・・。

味わいたい一心でしょか・・・・。

主としては、嬉しいような

すぐに味わって飲み干してほしいような。

私なら複雑な気分です。

どうなんでしょね?!

ペットとしては?!

達磨 | URL | 2007/05/06 15:55 [編集]



はいはい、ごちそうさまw

ぶん | URL | 2007/05/06 18:21 [編集]


補足&お返事
うがいってね、単に飲み込むタイミングを逃して
口に入れっぱなしだっただけよ~
でも、故郷に返してあげるのもいいかなぁ。。。。
と企んでいるのも事実ヾ(`∀´)ノ イヒヒヒヒ~

>アンちゃん
(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
どっちかって言うと、フツー寄りの方が
☆゚.+:。゚す(oゝω・o)き゚.+:。゚☆

>琳ちゃん
うん♪たのしかった♪
長時間って、多分5分くらいだょ
(それって長いのかな。。。。)

>達磨さん
堪能って(笑)
そぉゆう意図はなかったのですが(゚◇゚oi)汗タラリ
どっちかって言うと
だーりんは私の「口移し」を恐れているようです
( ̄ー+ ̄)ニヤリ☆

>ぶん兄ちゃん
(・・。)ゞ テヘ
美羽 | URL | 2007/05/07 19:54 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/07 23:18 [編集]


幸せいっぱいですね☆
幸せいっぱいの日記ですねぇ(〃▽〃)

迦久夜は口の中にためてられません。。。
すぐに飲み下してしまいます(´・ω・`;)

次にお逢いするまで、寂しいでしょうがお逢いしたらまたバカップルぶりを発揮して下さい(*´∀`)
迦久夜@姫 | URL | 2007/05/08 00:09 [編集]


人の幸せは....
妬んじゃうわww
戀。 | URL | 2007/05/14 23:42 [編集]



>迦久夜@姫さん
いやぁ。。。照れるねぇ(〃∇〃) てれっ
中々逢えないし、リアルタイムで気持ちも繋がってないけど
ばかっぷるを励みに耐え抜いて見せるわぁ

>琳ちゃん
や、あなたには負けますからwww


美羽 | URL | 2007/05/16 06:40 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


LINKS

 * 管理者ページ 


INTRODUCED

* ちょっとエッチなブログめぐり
* 女の子のエッチなブログ

SM

 

 * 
 * Bondage Club 

MATERIAL

 * 防腐剤 
 * Mon petit bambin
 * ミントBlue...

MESSAGE

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOPS


↑私も頑張ってる。

↑このお店、
グラマラスサイズが豊富
ランジェリーショップです。
実は美羽御用達^^
写真がないのが残念。


インポートランジェリーって
エロカワで大好きです


コスプレも興味アリ♪

 
美羽とご主人様が大好きな
インディアンジュエリーです
ナバホ族のバックルが欲しい。。。


美羽の美肌の秘訣は
2eのスキンケアなんです
かなりお勧め。
皮膚科で勧める基礎化粧品です。


POWERD BY

Powered By FC2ブログ


* Designed by cadet; * -----【Login】