2ntブログ

One Sweet Day

miuの独り言。 最近足を踏み入れたSMの話。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


現在の閲覧者: 

PROFILE


11153388988_ej3rkd.jpg
☆★美羽★☆
初心者M女です。
すっかり主の虜です。
(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪

楽しく私たちらしく、
明るいSMライフを
大切に過ごしています。
へなちょこ&へたれですが、
「主を美羽の虜にする」
を目標に一生懸命
尽くしていきます♪


☆全てのコンテンツの無断使用
 無断複製は禁止します
☆リンクを張る時には
 一言頂けると嬉しいです。
☆業者・宣伝・心ないコメントは
 私の独断で削除させて
 頂くことがあります。


CATEGOLY

Blog Pet うさみぅ (3)
逢瀬 (55)
Mの想い(独り言) (55)
songs (5)
未分類 (4)


ENTRIES
& COMMENTS

TRACKBACK

男はこんな女と暮らしたい♪: 男にモテモテになる方法 (01/15)
緊縛blog: 新アタッチメント!! / 緊縛電マ会 新メンバー!! (12/10)


ARCHIVES

2011年09月 (1)
2008年05月 (1)
2007年12月 (1)
2007年07月 (4)
2007年06月 (7)
2007年05月 (9)
2007年04月 (9)
2007年03月 (10)
2007年02月 (11)
2007年01月 (12)
2006年12月 (13)
2006年11月 (9)
2006年10月 (7)
2006年09月 (12)
2006年08月 (16)



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


22回目 かみつきがめ。
20070519225632.jpg


二の腕のところの紫の痣。。。わかりますか?
カミツキガメ。。。じゃなかった、だぁりんに噛み付かれました。
横から見ると蚯蚓腫れになってます。

痛かった。o(;△;)o 



相当よっぱらっていたので、2軒目には行かないで
ホテルにそのまま入っちゃいました。

んで・・・
あまりにも酔っ払っていたので、記憶があまりありません。
_| ̄|○ガックリ・・

ちょっと覚えていることは
寝る気満々のアタシの乳首を痛くされて
噛み付かれて、逃げ回って。。。。

なぜか次の記憶は。。。
カラオケの本を一生懸命見てたこと。

私は何をしようとしていたのだろうか。。。。


そして、洋楽が入っていなくてヽ(@`⌒´)ノムキィってなって
ベットに戻って。。。。
なぜかHが始まっちゃったの。

でも、途中で気持ち悪くなって(飲みすぎて)
「イマラチオなんてした時には大変なことになる!!」
と思って、トイレで吐いて。。。。m(*T▽T*)mおゆるしを・・

で、ベットに戻ってぐったりする間もなく
30flo1.jpg

カミツキガメにあっちこっち噛まれたり。

「痛い事されるのが好きなんだろ? ( ̄ー+ ̄)ニヤリ☆」
ってお尻を叩かれたり。
頬も叩かれたり。

逃げ回って、椅子に脚をぶつけて痣になったり。


で、生理中だけど、しようとして
血まみれになったり。


シャワー浴びて
何かが気に入らなくて、メソメソ布団で泣いているうちに
アタシは寝ちゃったみたいです。

どれくらい寝てたかは分からないけど
隣の部屋の人たちの声が激しかったらしいwww
そして私のイビキも激しかったらしい|||(-_-;)||||||どよ~ん


何かの物音で目が覚めて
だぁりんがバスタブにお湯を張って寝る準備してくれてたり
私にお布団かけてくれたりしてたことに感動。


大人しく寝るのかと思いきや、
またじゃれ付き始めて、また噛み付かれて
とっても痛かった(TへT)


まだ酔っ払っていたアタシは
ちっとも濡れなくて、気持ちいいのにどうにもならなくて。。。
多分潮も噴かなかったと思うよ。

(そうだったよね?)

そうそう。この日なんだか妙に恥ずかしいことをしました。
アソコにバイブやらローターが入ることは
ちょっと恥ずかしいくらいで、別に平気なんだけど・・・
タンポンの紐を引っ張られた。。。
そして、それが入ったままなのに
指を入れられ。。。逝ってしまったorz

思い出すだけで、恥ずかしい!!!!

(でも文章にしちゃうアタシって。。。)


逢瀬 / 2007.05.20 11:27 / TB[0] / CM[9]





ふふふ、しっかり普通生活では支障のないところをねらってかんでますね。これもまた愛情?
むんぱ | URL | 2007/05/20 17:01 [編集]



わ、亀だw
今日は亀に縁がある日だなぁ~(^^;)

噛み痕もいいなぁ~~羨
アン | URL | 2007/05/20 21:06 [編集]



あぁータンポンは恥ずかしい!・・・が、私は経験済みなのでw
(ってか、抜かれて見られた。。∑(゚∇゚|||)はぁうっ!)
そして最近、ナプキンも見られた(泣) マジで恥ずかしいっす。。。

噛みカミは痛いよねぇ。
以前ホストクラブに遊びに行ったとき、「Mです」と言ってみたら
噛み付かれて痣になった・・・。
むかついて殴りかえしちゃったけどね(T▽T)アハハ!
やっぱり好きな人に噛まれるからいいのよねぇ♪
琳 | URL | 2007/05/20 21:42 [編集]



ご主人様に付けて頂いた印、いいですね♪

印付けて頂くのは嬉しいのですが、亜樹も避けてしまったりして、怒られています(;・∀・)

でおも、付けて頂いた後の痛みとバイバイした後も痛みと痕で感じられるご主人様の存在が嬉しくて、毎回つけて頂いています。

亜樹 | URL | 2007/05/20 22:25 [編集]



>むんぱさん
それが、そうでもないんですよ。
しっかり半そでのニットを着ると、出ちゃうのo(;△;)o 
究極の言い訳として、
「酔って椅子から落ち損ねて、椅子と椅子の間に肉が挟まった」
で言い通してますorz

>アンちゃん
どんな亀に縁があるの???
へへへ(・・。)ゞ テヘ
噛み痕はいっつも付けて貰ってるよ
1週間くらいは触ると痛いから
寂しくなったら、ナデナデしてるんだ。

>琳ちゃん
ナプキンは・・・相当恥ずかしいね
絶対に一般的にはもっと恥ずかしいことをしているはずなのに
なんで、このポイントは恥ずかしいままなんだろうか。。。
不思議だ。。。

噛み痕は、主限定のマーキングだよね♪

ホストクラブ・・・ちょっと興味あり。
(幼馴染にホストが多すぎて、ホストクラブデビューをし損ねた)

>亜樹さん
(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
存在確認には絶対に必要。
きっと、私はコレがなかったら、寂しさに耐え切れなくなって
不良になりますヾ(`∀´)ノ イヒヒヒヒ~
美羽 | URL | 2007/05/21 21:19 [編集]


ヲトメデー☆
。。。タンポン見られる方が恥ずかしいのは、迦久夜だけでしょうか(´・ω・`;)
ナプキンはなんか普通に大丈夫です(爆
ご主人様もナプキンの上から普通に攻めてきます(*ノ∀ノ)

噛み跡、いただいた事無いです。
そのかわり、首筋にキスマークをいただきます。。。
確実に見えますよ?って所に(-ω-;)アァー
だから髪の毛上げられないし、旦那に見られないようにするのが大変です。。。

噛み跡、いいなぁ。。。
迦久夜@姫 | URL | 2007/05/22 00:00 [編集]



あっあっ タンポン恥かしいですよね。
実は私も経験済みです(笑)
私は紐を引っ張って抜かれましたぁ(恥)
なんで楽しそうな主のか疑問な私です^^;

噛んでもらうの私は好きです^^
痕なんて残ったらもう最高です(笑)
暮亜 | URL | 2007/05/22 12:11 [編集]


(。・ε・。)ムゥ
俺以上に覚えてないんだな。
もっと色んなことしただろ( ̄ー ̄)
東雲 | URL | 2007/05/22 20:30 [編集]



>迦久夜@姫さん
キスマークは。。。
私がつけてあげて、大変なことになったそうですw
噛んだら痛いからさ、かわいそうかな・・・なんて優しさです

>暮亜さん
(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
楽しそうなのが疑問。
でも、それくらいこっちが恥ずかしそうにしてるんだろうなぁ
美羽 | URL | 2007/05/22 20:40 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


LINKS

 * 管理者ページ 


INTRODUCED

* ちょっとエッチなブログめぐり
* 女の子のエッチなブログ

SM

 

 * 
 * Bondage Club 

MATERIAL

 * 防腐剤 
 * Mon petit bambin
 * ミントBlue...

MESSAGE

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOPS


↑私も頑張ってる。

↑このお店、
グラマラスサイズが豊富
ランジェリーショップです。
実は美羽御用達^^
写真がないのが残念。


インポートランジェリーって
エロカワで大好きです


コスプレも興味アリ♪

 
美羽とご主人様が大好きな
インディアンジュエリーです
ナバホ族のバックルが欲しい。。。


美羽の美肌の秘訣は
2eのスキンケアなんです
かなりお勧め。
皮膚科で勧める基礎化粧品です。


POWERD BY

Powered By FC2ブログ


* Designed by cadet; * -----【Login】