2ntブログ

One Sweet Day

miuの独り言。 最近足を踏み入れたSMの話。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


現在の閲覧者: 

PROFILE


11153388988_ej3rkd.jpg
☆★美羽★☆
初心者M女です。
すっかり主の虜です。
(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪

楽しく私たちらしく、
明るいSMライフを
大切に過ごしています。
へなちょこ&へたれですが、
「主を美羽の虜にする」
を目標に一生懸命
尽くしていきます♪


☆全てのコンテンツの無断使用
 無断複製は禁止します
☆リンクを張る時には
 一言頂けると嬉しいです。
☆業者・宣伝・心ないコメントは
 私の独断で削除させて
 頂くことがあります。


CATEGOLY

Blog Pet うさみぅ (3)
逢瀬 (55)
Mの想い(独り言) (55)
songs (5)
未分類 (4)


ENTRIES
& COMMENTS

TRACKBACK

男はこんな女と暮らしたい♪: 男にモテモテになる方法 (01/15)
緊縛blog: 新アタッチメント!! / 緊縛電マ会 新メンバー!! (12/10)


ARCHIVES

2011年09月 (1)
2008年05月 (1)
2007年12月 (1)
2007年07月 (4)
2007年06月 (7)
2007年05月 (9)
2007年04月 (9)
2007年03月 (10)
2007年02月 (11)
2007年01月 (12)
2006年12月 (13)
2006年11月 (9)
2006年10月 (7)
2006年09月 (12)
2006年08月 (16)



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ノーセックスルール
彼に出会ったのは、SMのコミュニケーションサイトだった。
そこに、かれこれ1年くらい前から
登録はしていたのだけど、
まぁ、中々良い出会いと、私のテンションが合致せず
チャットとかメールとかで
雑談をするのが日課だった。

あまり焦ってパートナーを見つける気なんて
更々なかった。

ちょうど年度末で仕事ばかりしていた頃
チャットで彼に出会っていたらしい。
仕事の愚痴をボチボチ吐き出して、
あまり当たり障りなく会話した。

仕事の話も出来るって事は
悪い感じじゃなかったんだと思う。
その時のことはあまり覚えていない。


夏になって、そのサイトに
また頻繁に出入りするようになった頃
再び 私のチャットルームに彼が来た。
色々話していて、すごく感じも良くて
話をしていてとっても楽しかった。

そこのサイトには2ショットチャットもあったので
そこでゆっくり。。。3時間も語ってしまった。

そんなことを数日繰り返して
「毎日こんなにお話しするなら、飲みに行きます??」
って誘ってみた。
別に、彼とSMするとかそういうんじゃなくて
単に会って話がしてみたかった。

センスが似ているから。
会話の駆け引きとかも、似ているから。


私はそのサイト内で、過去に一人だけ
実際に会って食事をした人がいた。
「ノーセックスルールで会いましょう」
初めて聞いた言葉だったけど、妙に安心出来た。
だから、彼にも<ノーセックスルール>を提案した。




高層ビル群のホテルにある
最上階のバーで、お酒を飲んだ。
そんな所に行くのは初めてで、何だか緊張した。

彼はやっぱりお洒落だった。

でも、絶対に可愛らしい一面を持っているはず

って確信した。だって、夜景を見ながらお酒を飲んで
口説こうなんて、ベタで可愛らしいじゃない♪
彼のセッティングに、くすぐったさと嬉しさを感じた。


私は良く喋った。
相手のことを知るには、自分の事を知ってもらうのが一番だと
そう思っているから。
それに、沢山の情報を与えることで、
本当に知られたくない部分は、隠すことが出来るから。

そうやって、バーで4時間も語って
彼に口説く隙を与えずに
その日はさようなら。

ノーセックスルール。
約束は守ってくれたから、信じてみても良いかな。。。
そう思った。

ちなみに、万が一そこで襲われたら
もう2度と会わなければ良いだけ。
それくらいの覚悟は持ち合わせますよ。

「ノーセックスルール」
1.会ってもセックスはしない
2.人の多い公共の場で会う
3.個室には入らない
4.自分の土地勘のある場所で会う
逢瀬 / 2006.08.11 16:21 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


LINKS

 * 管理者ページ 


INTRODUCED

* ちょっとエッチなブログめぐり
* 女の子のエッチなブログ

SM

 

 * 
 * Bondage Club 

MATERIAL

 * 防腐剤 
 * Mon petit bambin
 * ミントBlue...

MESSAGE

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOPS


↑私も頑張ってる。

↑このお店、
グラマラスサイズが豊富
ランジェリーショップです。
実は美羽御用達^^
写真がないのが残念。


インポートランジェリーって
エロカワで大好きです


コスプレも興味アリ♪

 
美羽とご主人様が大好きな
インディアンジュエリーです
ナバホ族のバックルが欲しい。。。


美羽の美肌の秘訣は
2eのスキンケアなんです
かなりお勧め。
皮膚科で勧める基礎化粧品です。


POWERD BY

Powered By FC2ブログ


* Designed by cadet; * -----【Login】