2ntブログ

One Sweet Day

miuの独り言。 最近足を踏み入れたSMの話。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


現在の閲覧者: 

PROFILE


11153388988_ej3rkd.jpg
☆★美羽★☆
初心者M女です。
すっかり主の虜です。
(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪

楽しく私たちらしく、
明るいSMライフを
大切に過ごしています。
へなちょこ&へたれですが、
「主を美羽の虜にする」
を目標に一生懸命
尽くしていきます♪


☆全てのコンテンツの無断使用
 無断複製は禁止します
☆リンクを張る時には
 一言頂けると嬉しいです。
☆業者・宣伝・心ないコメントは
 私の独断で削除させて
 頂くことがあります。


CATEGOLY

Blog Pet うさみぅ (3)
逢瀬 (55)
Mの想い(独り言) (55)
songs (5)
未分類 (4)


ENTRIES
& COMMENTS

TRACKBACK

男はこんな女と暮らしたい♪: 男にモテモテになる方法 (01/15)
緊縛blog: 新アタッチメント!! / 緊縛電マ会 新メンバー!! (12/10)


ARCHIVES

2011年09月 (1)
2008年05月 (1)
2007年12月 (1)
2007年07月 (4)
2007年06月 (7)
2007年05月 (9)
2007年04月 (9)
2007年03月 (10)
2007年02月 (11)
2007年01月 (12)
2006年12月 (13)
2006年11月 (9)
2006年10月 (7)
2006年09月 (12)
2006年08月 (16)



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


首輪に憧れないM女
1154131246_b239kd.jpg


ちょっとエッチなブログめぐり akkoさん
ご紹介ありがとうございました^^

「緊縛画像がそそる」なんて、主が喜んでるに決まってる(笑)
益々、緊縛に気合いを入れることでしょう(爆)

この画像は2度目の逢瀬の時に
ボンテージ系の拘束具を使った時の物。
結局、私が震える程ビビって、お蔵入りしてます^^;;


金属アレルギーがあるので、長時間使用出来ない
っていう理由もあるのかな。。。

逢うたびに、実はノーマルセックスに近い状態になってて
実はちょっと心苦しい。
私としてはね、普通に抱いてもらえることは
とっても幸せだし、とっても嬉しい。
一人の女として見てもらっているって、実感出来るし。

ただ、彼は物足りないんじゃないのかなぁ。。。。
って心配になる。

私がね「ご主人様。美羽奴隷を躾けて下さいまし」みたいな
感覚を持ち合わせていないことも。。。ある。。。^^;;
色んなM女さんのブログとかサイトを見ていると
みなさんとってもご主人様に尽くしているようで。。。
痛いことも、苦しいことも「ありがとうございます」って言って
受け入れている。。。

主の思うようにされることは、確かに嬉しいことだし
きっと私だって。。。言われれば出来ると思う。
ただね。。。常にあの状態は維持出来ないなぁ。。。(笑)

ストリートプレイとして、一時的に楽しむ事は
可能だと思うのよ。
でも、ずっとは。。。自信ない(笑)

ほんっとに。。。調教し甲斐のある彼女でごめんねぇ

いつか首輪に憧れる日は。。。。
うん、来ねぇな(笑)


一回、お試し版として、SMプレイフルコースしてみたら
何かが変わるかな??
それとも、いつもと同じくビビって終わりかな。。。^^;;

首輪そのものには憧れないけど、
彼の思う通りのSMってものに とっても憧れる今日この頃。。。

ま、傍にいられれば、何だって良いってのが本音
なにせ初恋ですから
じーっと見つめられるだけで、幸せなのですな☆
Mの想い(独り言) / 2006.09.09 04:36 / TB[0] / CM[8]





^^
寝起きで。。ここまで。。惚気ちゃって。。うふふw

いけともさんは。。美羽ちゃんとノロケ合戦。。楽しいみたいですので。。
また。。よろしくです^^

アヒル。。
ほんとは。。集めたいけど。。
名前入りは。。(;;)
で。。なんだか。。
入り口が。。宇宙船乗り場。。
そんな感じがした。。ホテルでした。。

プラス。。
私も。。お願いしますって。。言えないです^^;
ここあ | URL | 2006/09/09 05:07 [編集]


こんにちは
こんな風に載せてもらえて光栄です。
どうもありがとうございました。

一緒に居られるだけで幸せなんて
ほんとこの上ない極上の幸せ者だと思いますよ。
お幸せに♪
akko | URL | 2006/09/09 12:31 [編集]


な~んで...
首輪がいいんだろう?って思います。
慣れちゃえば、首輪も平気ですよ(笑
今では、ピンクにしてくれって、文句言っておりまする。
戀。 | URL | 2006/09/11 00:33 [編集]


>ここあさん
宇宙船みたいな入り口^^
確かにそうかも~
不思議なことに、他のラブホで
別のカップルに会うと、こそこそ隠れたくなるのに、
あそこだと堂々と順番待ちが出来るんです(笑)

アヒル。。。
今度から、彼の道具入れに
こそ~り、入れちゃおうかな♪
美羽 | URL | 2006/09/11 10:24 [編集]


>akkoさん
まだまだ始まったばかりで^^;;
付き合いたてって、妙にテンションが高くなりませんか??

今、まさにその状態w

これを維持出来るように
らぶらぶ頑張りたいと思います♪
美羽 | URL | 2006/09/11 10:26 [編集]


>戀さん
慣れですか^^;;

大昔、ロック系のファッションが流行った頃に
ボンテージ風の、首輪って言うか。。。
そんなのをつけていたなぁ(笑)

ピンクの首輪で、ピンクの紐で^^
勝手に可愛らしいプードルを想像してしまいましたw
美羽 | URL | 2006/09/11 10:29 [編集]



プードルww

SMっていうか、緊縛っていうか、そういう一連のものって、
ノーマルの延長で考えているんですが、
ノーマルな方には理解されにくい部分ですよね。
麻縄っていう時点でドン引きでしょうしw

ただ、お互いにそういう趣向があるのが分かっていて
それをその時の雰囲気で、したり、しなかったり、というのは
別に構わないんじゃないかなぁ…と思ってますが、
美羽さんの主さんがどうなのかは、当然私には分かりません。

私は毎回縛らなくてもいいや派、なんですがw
縛ってよ~、と訴えられる事の方が多いようなw


ぶん | URL | 2006/09/11 12:01 [編集]


>ぶんさん
そっか^^
SMっていうツールを
その時の気分で出したりすればいいんですよね♪

まぁ、あまり私には主導権がないけど^^;;

美羽 | URL | 2006/09/15 21:29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


LINKS

 * 管理者ページ 


INTRODUCED

* ちょっとエッチなブログめぐり
* 女の子のエッチなブログ

SM

 

 * 
 * Bondage Club 

MATERIAL

 * 防腐剤 
 * Mon petit bambin
 * ミントBlue...

MESSAGE

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOPS


↑私も頑張ってる。

↑このお店、
グラマラスサイズが豊富
ランジェリーショップです。
実は美羽御用達^^
写真がないのが残念。


インポートランジェリーって
エロカワで大好きです


コスプレも興味アリ♪

 
美羽とご主人様が大好きな
インディアンジュエリーです
ナバホ族のバックルが欲しい。。。


美羽の美肌の秘訣は
2eのスキンケアなんです
かなりお勧め。
皮膚科で勧める基礎化粧品です。


POWERD BY

Powered By FC2ブログ


* Designed by cadet; * -----【Login】