2ntブログ

One Sweet Day

miuの独り言。 最近足を踏み入れたSMの話。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


現在の閲覧者: 

PROFILE


11153388988_ej3rkd.jpg
☆★美羽★☆
初心者M女です。
すっかり主の虜です。
(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪

楽しく私たちらしく、
明るいSMライフを
大切に過ごしています。
へなちょこ&へたれですが、
「主を美羽の虜にする」
を目標に一生懸命
尽くしていきます♪


☆全てのコンテンツの無断使用
 無断複製は禁止します
☆リンクを張る時には
 一言頂けると嬉しいです。
☆業者・宣伝・心ないコメントは
 私の独断で削除させて
 頂くことがあります。


CATEGOLY

Blog Pet うさみぅ (3)
逢瀬 (55)
Mの想い(独り言) (55)
songs (5)
未分類 (4)


ENTRIES
& COMMENTS

TRACKBACK

男はこんな女と暮らしたい♪: 男にモテモテになる方法 (01/15)
緊縛blog: 新アタッチメント!! / 緊縛電マ会 新メンバー!! (12/10)


ARCHIVES

2011年09月 (1)
2008年05月 (1)
2007年12月 (1)
2007年07月 (4)
2007年06月 (7)
2007年05月 (9)
2007年04月 (9)
2007年03月 (10)
2007年02月 (11)
2007年01月 (12)
2006年12月 (13)
2006年11月 (9)
2006年10月 (7)
2006年09月 (12)
2006年08月 (16)



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


彼女の疑問(M女とは違うかも)
20060905153019.jpg


最近、いろんなSM関係のブログをちらほら見るようになった。
みんな何かすごいなぁ。。。って
観るたびに思ってしまう


私は、多分M女。
彼は、多分S男。

セックスする時、私は征服されることを悦ぶ。
セックスする時、彼は支配することを悦ぶ。

時々、道具も使う。
縛ることもある。
ちょこっと、叩かれることもある。
ちょこっと、痛くされることもある。

でも、決して傷つけられることはない。

それを悦ぶ人も、いることは知ってる。
でも、私たちは多分、違うみたい。
少なくとも、今現在は、違う。


何をもって、「SMという関係」と言うかは
よく分からないけど。
そして、私たちの関係が主従なのかは
ちょっとピンと来ていないけど(←おいおい^^;;)
うまくカテゴライズ出来ないこの関係が、私は好き。


普段の会話も、完全に上下関係がハッキリしているか。。。
どっちかというと。。。
私は言いたいことは、ハッキリ言うし
ちっとも敬語のたぐいは使ったことがない。

彼が何を望んでいるかは、
ちょっとハッキリ分からないけど、
でも、S様として特に改善命令が出ないって事は
このままで良いって事なのかな。。。
そんな風に思ってる。

ただ、好きなだけ。

こういうのが。。。あっても良いよね?


そうそう、この間、夜遊びのお誘いがあってね
結構行く気満々だったんだけど
ふと、行っても良いのかなぁ。。。。って思ったの。

私の夜遊びは、主にクラブで騒ぐことなんだけど
当然、ナンパはされます。(されないことも時々ある)
ちなみに、今までそのままHしたことはありません。
(それ目的の人も、時々いるのは事実)
時々、ジャンキーもウロウロしてます。
ちなみに、犯罪に巻き込まれたことはありません。


以前「○○(私の本名)、には全く興味がない」
ときっぱり言われたことがある。
だから、関係がないことなのかなぁ。
でも、普通の彼氏の心情だったら、
彼女が他の男にナンパされるって分かってて
そういうところに行くのは、複雑なんじゃないかなぁ。。。

まぁ、いつもの通りうだうだ考えていたのです。
で、悩んでも仕方ないので
「夜遊びには、保護者(ご主人様)の許可は必要?」
って聞いてみた。
そしたら「絶対にダメとは言わんよぉ」って
大人な答えが返ってきた。

さぁ、美羽ちゃんとして、どう察するか。

私は【美羽】というハンドルネームを持つ、
彼が全く興味を持たない【○○(本名)】という女。
美羽である時もそうじゃない時も、別に人格は変わらない。

う~む。。。

で、結局出た答えが
その次の日も、さらに次の日も遊ぶ予定もあったし
無理しないで、行かないことにした。

心情を上手く察することも出来なかったし。


彼はS様、ご主人様ですが。。。
彼が仮に日常で、他の女の子を口説いていたら
(そういうキャラではないが)
そして、万が一いちゃついていたら。。。。

ぶっとばす!(笑)

だから、自分がされて嫌なことは
したくないな。。。そう思う今日この頃。

主が複数の奴隷を持つって
よく聞く話だけど、
私には無理。そんなのは嫌だ。

って。。。実は。。。複数のうちの一人だったらどうしよう^^;;;
Mの想い(独り言) / 2006.09.16 13:02 / TB[0] / CM[6]




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/17 12:13 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/18 14:52 [編集]



エスエムとか、シュジューとか、
型にハマろうとしなくていいと思ってます。

総枠で言えばそっち系かな?と思いますけど、
一組一組パターンは違って当たり前ですしね。

お互いが心地いいと感じる関係であれば、
それが鞭を打つ事かもしれないしw
縛って責める事かもしれないし・・・

===

夜遊びとか、そういうのの許可なんて要る?w

どんなに制限しても、ナンパされたいと思うならされるだろうし、
そういう気が無ければされる事もないと思うのが私の考え方。

行動を制限するつもりは全く無くて、
心の中に常にいられればいいと思ってる。

そこを拠り所に、どうあるべきかと考えて、
どこに線引きするかは本人次第。

そういう考え方は、女性から見れば物足りないんですかね?

私は、息抜きにクラブに行って楽しんでくるのは賛成派。
そこで楽しかった話があれば聞かせて欲しいし、
そういう別の引き出しはあったほうがいいと思う派。

===

で、ぶっとばされそうになったら、走って逃げるw


ぶん | URL | 2006/09/20 09:55 [編集]



確かに。。。
いい大人だし許可は要らなかったかも^^;;;

ただ、私 色んな意味で、
浮世離れしているところがあるので
一応聞いてみた次第です(笑)

走って逃げられたら。。。。
追いかけて跳び蹴りです(爆)
美羽 | URL | 2006/09/21 10:41 [編集]



"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ
お久です。。

早速。。コメント。。
わて。。最初は。。SMって拷問と同じ枠だったけど。。
いけともさんと。。SMごっこみたいのしてみて。。
もちろん。。情報として。。主従や隷属。。なんでも耐える。。主様のすることが全部。。快感などなど。。
そんな雑多な情報と共に。。頭にあって。。
いろんなことが。。こんがらがってきてたこともあったけど。。
この頃。。思うの。。
どっちも。。相手のことが大好きで。。
身体を満たすことも含めて。。
心も満たされるなら。。
なんでもおけ。。なんでもあり。。だなって。。

そんなこと。。思ってます。。

ここあ | URL | 2006/09/21 21:18 [編集]



>ここあさん
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

私もそう思う。
かつて描いていた
「縛られたい」って願望も
今は結構どうでも良かったり。。。^^;;

私の場合は、要は強い力に押さえつけられて、
その力に操られるのが好きみたいで。。。

いつかは登場するのかもしれないけど
鞭とか、蝋燭とか、必要ないのかもしれないなぁ。。。。なんて思ってます。

美羽 | URL | 2006/09/22 14:29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


LINKS

 * 管理者ページ 


INTRODUCED

* ちょっとエッチなブログめぐり
* 女の子のエッチなブログ

SM

 

 * 
 * Bondage Club 

MATERIAL

 * 防腐剤 
 * Mon petit bambin
 * ミントBlue...

MESSAGE

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOPS


↑私も頑張ってる。

↑このお店、
グラマラスサイズが豊富
ランジェリーショップです。
実は美羽御用達^^
写真がないのが残念。


インポートランジェリーって
エロカワで大好きです


コスプレも興味アリ♪

 
美羽とご主人様が大好きな
インディアンジュエリーです
ナバホ族のバックルが欲しい。。。


美羽の美肌の秘訣は
2eのスキンケアなんです
かなりお勧め。
皮膚科で勧める基礎化粧品です。


POWERD BY

Powered By FC2ブログ


* Designed by cadet; * -----【Login】