2ntブログ

One Sweet Day

miuの独り言。 最近足を踏み入れたSMの話。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


現在の閲覧者: 

PROFILE


11153388988_ej3rkd.jpg
☆★美羽★☆
初心者M女です。
すっかり主の虜です。
(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪

楽しく私たちらしく、
明るいSMライフを
大切に過ごしています。
へなちょこ&へたれですが、
「主を美羽の虜にする」
を目標に一生懸命
尽くしていきます♪


☆全てのコンテンツの無断使用
 無断複製は禁止します
☆リンクを張る時には
 一言頂けると嬉しいです。
☆業者・宣伝・心ないコメントは
 私の独断で削除させて
 頂くことがあります。


CATEGOLY

Blog Pet うさみぅ (3)
逢瀬 (55)
Mの想い(独り言) (55)
songs (5)
未分類 (4)


ENTRIES
& COMMENTS

TRACKBACK

男はこんな女と暮らしたい♪: 男にモテモテになる方法 (01/15)
緊縛blog: 新アタッチメント!! / 緊縛電マ会 新メンバー!! (12/10)


ARCHIVES

2011年09月 (1)
2008年05月 (1)
2007年12月 (1)
2007年07月 (4)
2007年06月 (7)
2007年05月 (9)
2007年04月 (9)
2007年03月 (10)
2007年02月 (11)
2007年01月 (12)
2006年12月 (13)
2006年11月 (9)
2006年10月 (7)
2006年09月 (12)
2006年08月 (16)



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


麻縄
06-10-06_15-53_edited-1.jpg



いつもなら、緊縛して写真を撮ると
すぐに縄を解くのですが
この日は、足だけ外されて。。。。

上半身は解かれずに、目隠しもそのままで
気持ちよくしてもらいました。


でも、シャワーも浴びてなくて
すっごい複雑な気分。
「仕事で結構、汗かいたんだけど。。。」って言ったけど
「だから?」というお返事でしたorz


だんだん、ふぇら&いまらのコツが
分かってきたのですが、
そっちに集中してると
ついついオェッと、していまいます。
一口ゲロでは済まない領域に達してしまいます。。。(笑)

まだまだ、修行が必要なようです。


ちょっとここ最近、調子の悪かった後ろも
久々に使われてしまった(恥)
段々感度が上がっていく自分に、複雑な心境です。

正常位(?)で、彼が逝ってしまった時も
「抜いちゃやだぁぁぁ」と思わず懇願。
前にローター(かな?)が入っていたせいもあるんだけど
どっちに入れられてるのか
よく分からなくなっちゃってました。


縛られたまま、結構暴れた気がするのですが
不思議なことに、内出血はなく
奇麗な縄痕だけが残ってました☆


ギシギシという音と
どうあがいても、ゆるむことのない感触。
やばい。病み付きになりそう♪

逢瀬 / 2006.10.11 17:37 / TB[0] / CM[9]





そう、実は麻縄の方が傷にならないんですよ。
綿のように滑らないから=擦れない。
そして拘束感は綿の比ではない・・・

こちらの世界へようこそ~。

ぶん | URL | 2006/10/11 21:14 [編集]


はじめまして
とてもきれいな 写真と素敵な思いがこもったブログですね
また遊びにきたいのでリンクをいただいていきます
これからも楽しみにしています
蒼狼 | URL | 2006/10/13 11:12 [編集]



>ぶんさん
調子に乗って、これから書く9回目が
大変なことになったよぉ・゚・(ノД`;)・゚・
首に言い訳の仕様のない内出血が。。。orz
とっても壮大な、アクシデントと言うことで
嘘をつき通してますけど。。。(笑)

>蒼狼さん
はじめまして。
コメント嬉しいです☆
また遊びに来て下さいね~(*'ー'*)
美羽 | URL | 2006/10/14 08:08 [編集]


welcome♪
麻縄の緊縛感はたまりませんよね(///o///)ゞ テレテレ
綿とは全然違いますよね。
私はもぅ離れられません。。。
恐らく美羽さんもそうなんるでしょぅwww
琳 | URL | 2006/10/14 08:10 [編集]



>琳さん
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

お家に帰ってくると
また縛られたくなる。。。
この不思議な感覚。

縄をかけられている時点で
なんか、ドキドキしちゃうし。。。
これが縄酔いってやつなんですかねぇ。
美羽 | URL | 2006/10/15 12:36 [編集]



首の所は食い込ませるとすぐに内出血しますからねぇ・・・
私も首周りによく縄を通すので、いつも注意しています。

とっても壮大なアクシデント・・・ムリありますねww

懲りずにまた麻縄にチャレンジしてくださいね。

ぶん | URL | 2006/10/15 18:04 [編集]


あらっ
首の縄跡って困りますよね(汗)
私も以前、首にかけた縄で吊られた時、
首一周な勢いで痕がついて必死で隠してました( ̄Д ̄;;
とっても壮大なアクシデント…は厳しいですね~。洋服で頑張って隠しましょう。あとコンシラーとかで。
縄痕が付きやすいならヒルドイドとか
お薬塗るといいですよw
琳 | URL | 2006/10/15 23:34 [編集]


??
壮大なアクシデント?!
戀。 | URL | 2006/10/16 00:06 [編集]



>ぶんさん
無理は承知で、さらなる裏付け工作をして。。。
じゃないと、麻縄とさよならしなきゃいけないから
必死です(笑)

>琳さん
ヒルロイド((φ(-ω-)メモメモ
ローションではなく、ソフトの方を
使ってみます!

>戀さん
壮大でした(笑)
予定では、シュガー&スパイスの
柳楽ゆうや級のチャリンコアクシデントの予定が。。。
まぁ。。。ヘタレなりに
色々と^^;;;;;

スタントマンにはなれないと思いましたw
美羽 | URL | 2006/10/16 22:48 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


LINKS

 * 管理者ページ 


INTRODUCED

* ちょっとエッチなブログめぐり
* 女の子のエッチなブログ

SM

 

 * 
 * Bondage Club 

MATERIAL

 * 防腐剤 
 * Mon petit bambin
 * ミントBlue...

MESSAGE

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOPS


↑私も頑張ってる。

↑このお店、
グラマラスサイズが豊富
ランジェリーショップです。
実は美羽御用達^^
写真がないのが残念。


インポートランジェリーって
エロカワで大好きです


コスプレも興味アリ♪

 
美羽とご主人様が大好きな
インディアンジュエリーです
ナバホ族のバックルが欲しい。。。


美羽の美肌の秘訣は
2eのスキンケアなんです
かなりお勧め。
皮膚科で勧める基礎化粧品です。


POWERD BY

Powered By FC2ブログ


* Designed by cadet; * -----【Login】