2ntブログ

One Sweet Day

miuの独り言。 最近足を踏み入れたSMの話。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


現在の閲覧者: 

PROFILE


11153388988_ej3rkd.jpg
☆★美羽★☆
初心者M女です。
すっかり主の虜です。
(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪

楽しく私たちらしく、
明るいSMライフを
大切に過ごしています。
へなちょこ&へたれですが、
「主を美羽の虜にする」
を目標に一生懸命
尽くしていきます♪


☆全てのコンテンツの無断使用
 無断複製は禁止します
☆リンクを張る時には
 一言頂けると嬉しいです。
☆業者・宣伝・心ないコメントは
 私の独断で削除させて
 頂くことがあります。


CATEGOLY

Blog Pet うさみぅ (3)
逢瀬 (55)
Mの想い(独り言) (55)
songs (5)
未分類 (4)


ENTRIES
& COMMENTS

TRACKBACK

男はこんな女と暮らしたい♪: 男にモテモテになる方法 (01/15)
緊縛blog: 新アタッチメント!! / 緊縛電マ会 新メンバー!! (12/10)


ARCHIVES

2011年09月 (1)
2008年05月 (1)
2007年12月 (1)
2007年07月 (4)
2007年06月 (7)
2007年05月 (9)
2007年04月 (9)
2007年03月 (10)
2007年02月 (11)
2007年01月 (12)
2006年12月 (13)
2006年11月 (9)
2006年10月 (7)
2006年09月 (12)
2006年08月 (16)



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


10回目



記念すべき10回目の逢瀬は
朝から晩まで遊んでもらいました^^

「フツーのデイトした~い♪」という
美羽の願いを叶えてもらった☆

洋服とか靴とか、手繋いでルンルン見て
一緒にランチして
一緒に電車乗って♪

で。。。着いた先は。。。麻布十番。

おおっヽ(゚Д゚;)ノ!!
遂に行くのね。。。。
てな具合で、お手々繋いで、アルファイン。


まず、入り口のおどろおどろしさに、
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そんでもって、部屋をカタログから選ぶのもビックリ!
そしてそして、なぜにバーラウンジがあるのか?!

ひぇぇぇっ!!!
背後にはアダルトグッズが勢揃い。・゚・(ノД`;)・゚・
怖いよぉぉ。。。

びびる私を尻目に、
楽しそうにカタログを見る主。
で、結局受付のおばちゃんの
「ここはリニューアルしたばかりですよ」という
お部屋に入った。

私でも抵抗が比較的少ない部屋を選んでくれてるんだなぁ。。。
なんて、愛を感じてしまったりしたわ("▽"*) イヤン♪

昭和の香りは若干ある物の
意外とキレイでビックリでした。
でも。。。トイレが和式&ドアがない!!!のは。。。

「見たら蹴飛ばすからねっ!!」と
全くもってM女らしからぬ暴言を吐きつつトイレに行く始末ww


一緒にお風呂入って
いたってノーマルなHしました^^
えへへ。。。幸せなり♪

途中、かつて、私がお仕事で使用していた物によく似た
拘束具で四肢抑制されたけど、
やっぱり、私が過度に恐がらないように
それ以上の飛び道具も出なかったし
優しく、優しくしてもらいました。
(若干、呼吸がやばかったらしい。。。)

んで、せっかく壁に括り付ける道具も、沢山あるし。。。
ってことで、壁に繋がれてみました。

ホントは、少し吊る予定だったのですが
首に縄をかけると、前回の二の舞になりそうだったので
諦めて頂きましたw

天井の梁から出てる、フックって言うの?
あの吊る道具に繋がれて、万歳体勢の私は。。。。
ふと、思いついた。
「ぶら下がったら楽しい??」って(笑)

どんな構図で写真を撮るか構想中
&繋がれている美羽鑑賞中
の主を目の前にして。。。

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)バ゚.+:。――イ
と自らの力で
公園の遊具のように、楽しく遊んでみました♪♪

美羽:「た~のし~ね~☆」一人ブランコ満喫中
主:「あぁぁorz。。。遊ぶなよ。。。」呆れる。

調子に乗った私は、あっさり拘束具を自分で外して
(拘束する方のプロですから^^外すのも得意です!)
もう一つ天井からぶら下がっていた棒に
ジャーーーンプ!!

ミシッ。。。

天井から。。。切ない音が。。。orz
どうやら、こいつにはぶら下がっちゃ~いけなかったらしい(笑)
破壊はしなかったけど、危なかった(笑)

SMっていうのは、お互いの了解がないと
拘束具もすぐに外せちゃうんだねぇ~
なんて事を、二人してしみじみ語ってしまいました^^

サービスタイムもしっかり延長してしまい
なんだか楽しいアルファインデビューでした♪

ちなみに、壁に掛けてあったバラ鞭を
振り回してみたのですが
あんまり痛くないのね。
ずっとスパンキングの方が痛い。(多分)
「なーんだ。びびって損した」と思いましたw

「もしかしたら。。。蝋燭大丈夫なんじゃないかなぁ。。。」
と大口叩いてみました。後悔しちゃうかなぁ。。ドキドキ


二人のホームタウン(?)に戻って
一緒にお酒飲んで
とっても幸せですぅ☆

バイバイする前に、
ちゃんと尖ったお口も
チューしてもらって、にっこり(*'ー'*)
(フェラ&イマラのしすぎで、顎は痛かったけどw)

地団駄踏みながら駄々をこねる代わりに
スキップしながら歩いてました。

ほんと、優しいダーリンに出会えてヨカッタぁ♪

今日、一番愛を感じたのは。。。
私と朝から遊ぶために
朝の7時には出社して、先にお仕事を済ませておいてくれたこと。
涙出そうなくらい、嬉しかったんだよ^^
恥ずかしいから、泣かなかったけど。。。
逢瀬 / 2006.10.27 16:21 / TB[0] / CM[5]





あははははw 面白いっw
美羽ちゃん、楽しんでるね~。
主さんの呆れ顔が目に浮かぶw

仲良き事は良き事ですね。

ぶん | URL | 2006/10/27 16:27 [編集]



>ぶんさん

「こういう活用方法があったのね」
という新たな発見でした。

何事も先入観を持って
形から入っちゃだめねぇw

お陰様で、「楽しい場所」っていう
印象を持つことが出来ました^^

美羽 | URL | 2006/10/27 20:41 [編集]



よかったね^^
楽しいデーツでえがった♪

『おさしん』( ゚∀゚):;*':;シュテキ
おなかがわれてるぞぃ!
成果あった(。・_-)ネッ
YUMI | URL | 2006/10/27 22:36 [編集]


O(≧∇≦)O
爆笑。。の渦ですたwwwwww
しのちゃんが。。
可愛くなってきているのか。。
美羽ちゃんが。。
上手なのかwww

全く。。ぴったりこんのお二人^^

うちとこも。。
今日。。ピッタリですた。。
( ´艸`)ムフフ♪

普通のお買い物や。。
お散歩や。。
楽しかったょで。。
(・.・*)(._.)(・.・*)(._.)ウンウン
幸せな。。美羽ちゃんが。。
目に浮んだw

アルファも。。
でびゅ~は。。
楽しんだょで。。
良かったね♪

1個。。むむむなこと。。
バラ鞭でもね。。
痛いよ~~~~~~~~~~(;◇;)
真っ赤になるもん。。
鞭とか。。
蝋燭でびゅ~も。。
近いんだろね。。
( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

ここあ | URL | 2006/10/28 02:27 [編集]



>YUMIたん
や。。。お腹は割れているかのように
見えるだけですorz
ちっとも、ぶよぶよしてて
割れる気配無し・゚・(ノД`;)・゚・

>ここたん
ん。確かに、最近変わってきたと思うよ~
私の【のほほん病】が伝染したのかな^^

え~!ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
鞭痛いの??
むぅ。がんばるぅぅ。。。
でも、あの手のアイテムを手にすると
私が振り回したい衝動に駆られるのは
なんででしょwww

美羽 | URL | 2006/10/30 11:26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


LINKS

 * 管理者ページ 


INTRODUCED

* ちょっとエッチなブログめぐり
* 女の子のエッチなブログ

SM

 

 * 
 * Bondage Club 

MATERIAL

 * 防腐剤 
 * Mon petit bambin
 * ミントBlue...

MESSAGE

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOPS


↑私も頑張ってる。

↑このお店、
グラマラスサイズが豊富
ランジェリーショップです。
実は美羽御用達^^
写真がないのが残念。


インポートランジェリーって
エロカワで大好きです


コスプレも興味アリ♪

 
美羽とご主人様が大好きな
インディアンジュエリーです
ナバホ族のバックルが欲しい。。。


美羽の美肌の秘訣は
2eのスキンケアなんです
かなりお勧め。
皮膚科で勧める基礎化粧品です。


POWERD BY

Powered By FC2ブログ


* Designed by cadet; * -----【Login】