2ntブログ

One Sweet Day

miuの独り言。 最近足を踏み入れたSMの話。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


現在の閲覧者: 

PROFILE


11153388988_ej3rkd.jpg
☆★美羽★☆
初心者M女です。
すっかり主の虜です。
(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪

楽しく私たちらしく、
明るいSMライフを
大切に過ごしています。
へなちょこ&へたれですが、
「主を美羽の虜にする」
を目標に一生懸命
尽くしていきます♪


☆全てのコンテンツの無断使用
 無断複製は禁止します
☆リンクを張る時には
 一言頂けると嬉しいです。
☆業者・宣伝・心ないコメントは
 私の独断で削除させて
 頂くことがあります。


CATEGOLY

Blog Pet うさみぅ (3)
逢瀬 (55)
Mの想い(独り言) (55)
songs (5)
未分類 (4)


ENTRIES
& COMMENTS

TRACKBACK

男はこんな女と暮らしたい♪: 男にモテモテになる方法 (01/15)
緊縛blog: 新アタッチメント!! / 緊縛電マ会 新メンバー!! (12/10)


ARCHIVES

2011年09月 (1)
2008年05月 (1)
2007年12月 (1)
2007年07月 (4)
2007年06月 (7)
2007年05月 (9)
2007年04月 (9)
2007年03月 (10)
2007年02月 (11)
2007年01月 (12)
2006年12月 (13)
2006年11月 (9)
2006年10月 (7)
2006年09月 (12)
2006年08月 (16)



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


共感、納得。
20061016142331.jpg


私が勝手に「兄貴」と慕っている
ぶんサンの【緊縛blog】からのトラバです。

あの記事を読んで、ぼんやり考えていたんです。


私は、まだ10代半ばで処女だった頃から
拘束されて弄ばれる事に憧れを抱いていた。
最初に拘束されたのは18,19才の頃だった。。。(確か)
あれから10年経って。
このまま、「キレイに縛られる事」を経験しないで
ずっとこの想いを隠していくのが嫌だった。
だから、その手のサイトに出入りするようになったんだけど・・・^^;;

そして、自分の憧れていた形の緊縛を施してもらうことが実現した。



さぁ、夢は叶いました。


これから、どうしたい??



今の私が持ち合わせている想いは。。。

決して解くことの出来ない縄で
私の心を。。。きつく、きつく。。。
あなたの手によって縛って欲しい。
そして、あなたに繋がっていたい。


いたってシンプル。
結局、緊縛は行為であって
核心ではない。


SEXって、あなたの事をどれだけ愛しているか、という事を
相手に理解してもらうための行為だと思っているけど、
自分がどれだけ気持ちよくなれるか、なんてどうでも良くて、
相手がどれだけ気持ちよくなれるか、が自分の快感。

サービスのS / 満足のM

Mさんは、自分の満足のために私を使ってくれればいい。

「ほんっとに気持ち良かった」、って言ってくれたら
あとはなんにもいらないんだよ。

ほんとに。            【緊縛blog】より抜粋。



Mさんだって、全く同じ想いですよ。
S様の満足する顔が見たいから
苦しくても我慢出来る。
辛くても耐えられる。

S様は自分の満足のために、私を使ってくれればいい。

耐えた後の、あの顔は。。。
何にも代えがたい。


人間同士の、根底にある感情というか
本能の対話だからね。
【心】とか【愛】が、一番大事だよねぇ。

まぁ。。。
この先も、この本質だけは変わらないんだろうなぁ。。
そんな風に思う。

後から付いてくるものとか
周りを取り囲む物。
そういった付属品に値するような部分は
日々変化していくんだろうね。

まだまだ、修行中のみですからw
日々精進致しますわ。

「常に向上心を持て」と主に言われてますから。

今が最高!!明日はもっと最高!!

簡単に言うと、そういうことでしょ??

【still】の中からも、
そのモチベーションを保つ自信はあるわ!

Mの想い(独り言) / 2006.10.27 20:38 / TB[0] / CM[4]





美羽ちゃん、最近弾けてるねw

記事に対する反応、ありがとう。
世の女性は色々と考えすぎ!って思う事が多くて、
あまり悩まずに、自分が気持ちよくなっていいんだよ、って事を
みんなに伝えて行きたいだけなんです。

男にも色々と居ると思うけど、
自分のする行為によって感じてくれる女を見て、
それを最高だと思わない男はいないんじゃないかと。

SMな行為にしろ、普通のSEXにしろ、
女性はまず自分が楽しんで下さいって言いたい。
それが男の幸せでもあるんだから。

って、書くと女も同じですよ、って言われそうだけどw

ぶん | URL | 2006/11/01 15:09 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/02 01:46 [編集]


最近...
ものすっごく緊縛ライフ??
うらまやしい....
戀。 | URL | 2006/11/04 20:15 [編集]


おへんじ
>ぶんさん
勝手に引用しちゃってスミマセン
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
S様男性の思考について、すっごく参考になりました。
もちろん色んな価値観があるでしょうけど。。。

自分が求めるものと、限りなく近い考えを持った人がいるというだけで
すごく嬉しかったです。

あ、そうだ。。。
最近はじけてるかしら???私?

確かに。。。今、しあわせ♪

>こっそり秘密さん
えっと。。。
HN変えてますよね??
誰だろう。。。気になる

>戀さん
緊縛ライフ。。。
なのかなぁ。

心も身体も縛り付けられている
っていう意味では、
ものすごーーーく緊縛ライフです
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)バ゚.+:。――イ
美羽 | URL | 2006/11/07 00:43 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


LINKS

 * 管理者ページ 


INTRODUCED

* ちょっとエッチなブログめぐり
* 女の子のエッチなブログ

SM

 

 * 
 * Bondage Club 

MATERIAL

 * 防腐剤 
 * Mon petit bambin
 * ミントBlue...

MESSAGE

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOPS


↑私も頑張ってる。

↑このお店、
グラマラスサイズが豊富
ランジェリーショップです。
実は美羽御用達^^
写真がないのが残念。


インポートランジェリーって
エロカワで大好きです


コスプレも興味アリ♪

 
美羽とご主人様が大好きな
インディアンジュエリーです
ナバホ族のバックルが欲しい。。。


美羽の美肌の秘訣は
2eのスキンケアなんです
かなりお勧め。
皮膚科で勧める基礎化粧品です。


POWERD BY

Powered By FC2ブログ


* Designed by cadet; * -----【Login】