2ntブログ

One Sweet Day

miuの独り言。 最近足を踏み入れたSMの話。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


現在の閲覧者: 

PROFILE


11153388988_ej3rkd.jpg
☆★美羽★☆
初心者M女です。
すっかり主の虜です。
(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪

楽しく私たちらしく、
明るいSMライフを
大切に過ごしています。
へなちょこ&へたれですが、
「主を美羽の虜にする」
を目標に一生懸命
尽くしていきます♪


☆全てのコンテンツの無断使用
 無断複製は禁止します
☆リンクを張る時には
 一言頂けると嬉しいです。
☆業者・宣伝・心ないコメントは
 私の独断で削除させて
 頂くことがあります。


CATEGOLY

Blog Pet うさみぅ (3)
逢瀬 (55)
Mの想い(独り言) (55)
songs (5)
未分類 (4)


ENTRIES
& COMMENTS

TRACKBACK

男はこんな女と暮らしたい♪: 男にモテモテになる方法 (01/15)
緊縛blog: 新アタッチメント!! / 緊縛電マ会 新メンバー!! (12/10)


ARCHIVES

2011年09月 (1)
2008年05月 (1)
2007年12月 (1)
2007年07月 (4)
2007年06月 (7)
2007年05月 (9)
2007年04月 (9)
2007年03月 (10)
2007年02月 (11)
2007年01月 (12)
2006年12月 (13)
2006年11月 (9)
2006年10月 (7)
2006年09月 (12)
2006年08月 (16)



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


16回目 【姫始め】 ~その1~
一昨日、姫始めが出来ちゃいました♪
本当は木曜日にデートの予定だったんだけど
お仕事が入っちゃったんだって。
で、急遽逢えることになりました。

久しぶりのデートで、写真は撮り忘れました。
すんごーく長い文章です。
暇な人だけ読んでみてね。



久しぶりに逢った彼は
私のプレゼントしたiPodを使っていてくれました。
150曲も入れたのに、
最初の10曲がどうもお気に召したようで。。。
70曲目辺りに入っている美羽の歌声まで辿り着いていませんorz

慌てて身支度したので。。。
コンタクトレンズを入れ忘れちゃって
明らかに服装と合ってないメガネorz
やっぱり不評。
「お前、未亡人みたいなメガネかけてどうした?」
が第一声(´・ω・`)ショボーン
即行で外したよ。。。
景色はぼんやり。でもね、周りがよく見えてるときでも
いつも彼と一緒の時には
彼の顔しか見てないんだ(〃´・ω・`)ゞてへっ♪
手を繋いで歩くだけでも、嬉しいな♪


ホテルに入ってまずは一服。
いつもなら、スーツを脱ぐのを待てるんだけど、
一服している彼にすり寄っちゃった♪
(ほら、化粧とか香水とか付いたらまずいでしょ)
寂しかったのさ。逢いたかったのさ。
なんかね。。。
『もしかしたら、このまま逢えなくなっちゃうのかなぁ。。。』
なんて美羽様らしからぬ不安に駆られてたりしたの。
超ポジティブ思考なのにね^^;;;
だからさ。。。触れたくて、体温を感じたくて仕方がなかったの。

ひっつき虫の美羽に対し
「さっそく来たな!!」「一服させれ!」
とチョロチョロ逃げる。。。。
追い回しながら「嫌なの??」と尋ねると
「嫌だとは言ってないでしょ^^;;」だって♪

んもぉ、素直に喜べぃ!

まったりしている間に、ちょっくら缶チューハイに手を出す二人。
少しお酒飲んだら眠たくなっちゃったから
珍しく、自分からシャワーに入って。。。
なんか気合入れて歯まで磨いちゃったよ(爆)

彼もシャワー浴びて
ベットでまったり。

実は。。。初めての出来事が。。。。


チュ~からHが始まったの(≧∇≦)キャー♪


え?普通だって??
そうかもしれないね。。。
でも、私たち、そんなふつーの事、したことなかったの。

ふつーのチュ~してたんだけど
だんだん彼のS様スイッチが入ってきちゃって
舌や唇を噛まれたり。。。
苦しいほど吸われたり。

私、このキス、実は大好きです。
「このまま魂まで吸われるぅ」って感じが。

痛くて、激しくて、でも嬉しいキスをしながら
胸を思いっきり揉まれたり。
痕が残るくらい掴まれたり。
小さな悲鳴をあげる位、
乳首を指で弾かれたり、抓られたり、噛まれたり。

手が下に伸びてきて
「お前。。。大変なことになってるじゃないか」と(恥)

スッと指が入ってくる。
でも動かしてくれない。

指が変わっても、入ってくるだけ。

もしかしたら。。。
自ら腰をくねらせたかも知れない(//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・

「動かして欲しいんだろ?」
何もいえない私。ちゅ~したり、抱きついて誤魔化そうとしてみる。

「。。。。抜くよ」

「嫌だ。。。(小声)」

「お願いする時は何て言うんだ?」

「ううう。。。動かしてください」

「は?『お願いします』だろ。最初から言ってみろ」

「。。。。。。。指を動かしてください。お願いします。」



ここから。。。。ものすごーく激しくGスポット責め。
魂吸われるチュ~も加わると。。。。
ホント、意識が朦朧としてくる。

このまま魂も全部、全て取り込まれてしまえばいいと思う。
至福のとき。

歓喜の悲鳴をあげる。
指だけで、何度も何度も逝かされる。
だんだん本当の悲鳴に近くなる。
自分じゃ声すらも、どうすることも出来ない。

お尻の辺りに、生暖かい液体が滴っているのを感じる。
シーツはひんやりと冷たい。。。
びちゃびちゃ と卑猥な音が部屋中に響く。
その音が強くなるたびに、世界が白くなる。。。。

強制的に何度も逝かされて、苦しくなってきて
目の前の景色が、だんだん遠くに見えてきて。。。
かすれた視界には、一番触れたかった人の顔がある。

そう思って手を伸ばすけど届かない。

「今日は、すげー潮吹くな」
そんな言葉で、ふと我に返る。
絶叫。逃げようとしても力で抑え込まれる。
それでも逃げようとすると、臀部に激痛と、
自分は叩かれているんだなぁ。。。と認識させられる音がする。
それでも、逃れたくて、起き上がろうとすると
喉元をぐっと掴まれて、頚動脈だけが絞められる。
息は出来る。
でも、だんだん脳虚血になっていく。
ぼーっとしてくる。

でも、体の中に走り続ける
オーガズムは止まらない。

苦しくて。
「もぉ。。。だめです。お願いだから、入れてください」と
きっと何度も懇願したはず。

「まだ、お前にはやらなきゃいけないことがあるだろう」と
私の髪を鷲づかみにすると
その手を、下半身へ持っていく。

そうだ。私にはしなきゃいけないことがある。。。。
逢瀬 / 2007.01.18 08:48 / TB[0] / CM[2]




わかるっっ!!
ちゅぅから始まるエッチはうちもあんまりないです( ̄Д ̄;;
この間、あつぅ~いキスがしたいっ!っておねだりしてしてもらいましたけど・・(///∇//)テレテレ
やっぱりそうゆう展開になっていくのよねっ!
ちょっとちょっとぉ~!燃えまくりの姫初めじゃないのっっ!
続き・・・楽しみにしてますね☆
琳 | URL | 2007/01/18 22:47 [編集]



>琳ちゃん
やっぱり、変態道(?)に行こうとすると
チューからって始まらないものよね^^

男の人って、あんまり
「あつーいキス」は好きじゃないのかなぁ。。。

美羽 | URL | 2007/01/21 14:28 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


LINKS

 * 管理者ページ 


INTRODUCED

* ちょっとエッチなブログめぐり
* 女の子のエッチなブログ

SM

 

 * 
 * Bondage Club 

MATERIAL

 * 防腐剤 
 * Mon petit bambin
 * ミントBlue...

MESSAGE

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOPS


↑私も頑張ってる。

↑このお店、
グラマラスサイズが豊富
ランジェリーショップです。
実は美羽御用達^^
写真がないのが残念。


インポートランジェリーって
エロカワで大好きです


コスプレも興味アリ♪

 
美羽とご主人様が大好きな
インディアンジュエリーです
ナバホ族のバックルが欲しい。。。


美羽の美肌の秘訣は
2eのスキンケアなんです
かなりお勧め。
皮膚科で勧める基礎化粧品です。


POWERD BY

Powered By FC2ブログ


* Designed by cadet; * -----【Login】