2ntブログ

One Sweet Day

miuの独り言。 最近足を踏み入れたSMの話。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


現在の閲覧者: 

PROFILE


11153388988_ej3rkd.jpg
☆★美羽★☆
初心者M女です。
すっかり主の虜です。
(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪

楽しく私たちらしく、
明るいSMライフを
大切に過ごしています。
へなちょこ&へたれですが、
「主を美羽の虜にする」
を目標に一生懸命
尽くしていきます♪


☆全てのコンテンツの無断使用
 無断複製は禁止します
☆リンクを張る時には
 一言頂けると嬉しいです。
☆業者・宣伝・心ないコメントは
 私の独断で削除させて
 頂くことがあります。


CATEGOLY

Blog Pet うさみぅ (3)
逢瀬 (55)
Mの想い(独り言) (55)
songs (5)
未分類 (4)


ENTRIES
& COMMENTS

TRACKBACK

男はこんな女と暮らしたい♪: 男にモテモテになる方法 (01/15)
緊縛blog: 新アタッチメント!! / 緊縛電マ会 新メンバー!! (12/10)


ARCHIVES

2011年09月 (1)
2008年05月 (1)
2007年12月 (1)
2007年07月 (4)
2007年06月 (7)
2007年05月 (9)
2007年04月 (9)
2007年03月 (10)
2007年02月 (11)
2007年01月 (12)
2006年12月 (13)
2006年11月 (9)
2006年10月 (7)
2006年09月 (12)
2006年08月 (16)



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


逢いたくて。&泣いちゃった。
20061210160411.jpg

写真のネタが尽きたので。。。↑だーりん(〃´・ω・`)ゞてへっ♪

逢瀬の予定だった日に
彼が突然出張になってしまって、
デートが延期になってしまいました


以前の私だったら、
かなり自分本位に残念がって寂しがってた。
でも、最近、私はちょっと変わったかもしれない。

ものすごーく、忙しい仕事を
頑張って調整して、私との時間を作ってくれる彼。
絶対に、週末のために
週の前半に仕事を詰めて、戦っていたに違いない。

多分、私と過ごす時間は
ある意味、癒されている時間。

その時間を、出張で取り上げられちゃうのって
私と逢うことがどうこうと言う事は置いておいて、
フツーにショックだと思うんだよね。


確かに、私もショックだったけど
私は家でぼーっとしているだけだし、
急な出張で疲れまくる彼を想うと
「いい子で待ってよう」っていう感情のほうが強かった。

まぁ、結局お友達と飲みに行く予定を
入れてしまったのだけどね^^;;

デートしているはずだった時間に
彼から「ただいま」メールが届いた♪
いつものサイトにログインして、チャットする。

彼の職場の近くに行く予定だったので
頼まれていたものを渡しに寄ってもいいか聞いてみた。
「そこまで、気を遣うな」と言われた。
「一瞬でも、顔が見たかった」本音を言ってみた。

お茶しようって事になった。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

老舗と思われるバーで
軽くお酒を飲んだ。

サンタさんがそろそろやって来る気配があって
温泉に行こうとか、スキーをしに行こうとか
色々話していてね。。。

中々遠出するには予定があわなくて
ラブホにお泊りかねぇ。。。なんて事になった。

で、その時に
(その後、泥酔したためよく覚えていなかった)
「東京タワーが見える、某高級ホテルに泊まってみたい」
と言ったのね。

まぁ、その話はさらっと流されて
別のお喋りに夢中になって
友達との待ち合わせの時間になっちゃって
お店の階段でこっそり (゚ε^ )チュッ ってして
唇をこっそり拭いているところを目撃して∑(゚∇゚ lll)はぁうっ!
ショックを受けてorz

でも、顔が見れて会話が出来たことが
嬉しくて、仕方なかった^^


私の嫌いな週末(彼と連絡がとれないから)が来て
二日酔いで仕事をしていると。。。

「サンタさんからメールが来ててさ、
  東京タワーが見える高層ホテルに予約できたってよ。」


と、彼からメールが来てた。

実は彼とバイバイした後、
友達と真夜中まで飲み比べをしていて
すっかり潰されてしまって。。。。記憶が曖昧になってたの。

ゆっくり、前日の事を思い出すと。。。
あまり深い意味はなく、なんとなく願望を述べたことを
彼はちゃんと覚えてくれていた。

嬉しくて、泣いた。(TへT)
二日酔いも吹っ飛んだ(笑)


サンタさんへ。
その日は、彼に突然の仕事を入れないでください。

あ、サンタさんの一存じゃ、決められないのかしら。。。
こんな時は。。。神頼み?!




逢瀬 / 2007.01.30 17:08 / TB[0] / CM[3]




サンタさんか...
私にも遅れてプレゼントくれないかなぁ~

きっとプレゼントはセットになっていて、彼への余暇も含まれてるよ♪
素敵な夜の報告を待つw

戀。 | URL | 2007/01/31 15:19 [編集]


いいなw
ダーリンかっこいーーーー!!
そんなキザがすごく温かみがあっていいなぁ~♪
うちの主にはこんな素敵なことはできないだろうなぁ(/ー ̄;)シクシク
素敵な一夜を過ごしてね♪
琳 | URL | 2007/01/31 22:44 [編集]



>戀。さん
そだね^^彼の余暇も含まれているんだぁ♪
心して癒さねば。。。。

って。。。二人で酔いつぶれて
気がついたら朝になってそう(笑)


>琳ちゃん
(〃´・ω・`)ゞてへっ♪
かっこいいよ☆

でも、キザと言うよりも。。。
子供とパパの会話に近いかもorz
美羽 | URL | 2007/02/01 16:37 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


LINKS

 * 管理者ページ 


INTRODUCED

* ちょっとエッチなブログめぐり
* 女の子のエッチなブログ

SM

 

 * 
 * Bondage Club 

MATERIAL

 * 防腐剤 
 * Mon petit bambin
 * ミントBlue...

MESSAGE

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOPS


↑私も頑張ってる。

↑このお店、
グラマラスサイズが豊富
ランジェリーショップです。
実は美羽御用達^^
写真がないのが残念。


インポートランジェリーって
エロカワで大好きです


コスプレも興味アリ♪

 
美羽とご主人様が大好きな
インディアンジュエリーです
ナバホ族のバックルが欲しい。。。


美羽の美肌の秘訣は
2eのスキンケアなんです
かなりお勧め。
皮膚科で勧める基礎化粧品です。


POWERD BY

Powered By FC2ブログ


* Designed by cadet; * -----【Login】