2ntブログ

One Sweet Day

miuの独り言。 最近足を踏み入れたSMの話。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


現在の閲覧者: 

PROFILE


11153388988_ej3rkd.jpg
☆★美羽★☆
初心者M女です。
すっかり主の虜です。
(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪

楽しく私たちらしく、
明るいSMライフを
大切に過ごしています。
へなちょこ&へたれですが、
「主を美羽の虜にする」
を目標に一生懸命
尽くしていきます♪


☆全てのコンテンツの無断使用
 無断複製は禁止します
☆リンクを張る時には
 一言頂けると嬉しいです。
☆業者・宣伝・心ないコメントは
 私の独断で削除させて
 頂くことがあります。


CATEGOLY

Blog Pet うさみぅ (3)
逢瀬 (55)
Mの想い(独り言) (55)
songs (5)
未分類 (4)


ENTRIES
& COMMENTS

TRACKBACK

男はこんな女と暮らしたい♪: 男にモテモテになる方法 (01/15)
緊縛blog: 新アタッチメント!! / 緊縛電マ会 新メンバー!! (12/10)


ARCHIVES

2011年09月 (1)
2008年05月 (1)
2007年12月 (1)
2007年07月 (4)
2007年06月 (7)
2007年05月 (9)
2007年04月 (9)
2007年03月 (10)
2007年02月 (11)
2007年01月 (12)
2006年12月 (13)
2006年11月 (9)
2006年10月 (7)
2006年09月 (12)
2006年08月 (16)



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


18回目 酒とバラの夜
20070218235238.jpg



お部屋で綺麗な夜景を
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
って大はしゃぎで見た後は
「もう1件飲みに行こう!」ってことになり
ホテルのバーラウンジ(?)でジャズライブを聴きながら。。。



私、ジャズ大好きなんですよ。
もぉじっとしてません。
最前列で、ダーリンにじゃれ付きながら
知ってる歌は歌いだすし♪
「いぇーい」と野次(?)てか、賞賛の声をあげたり。

結構、お客さんが反応してくれると
嬉しいものなのです。

彼は、楽しそうにしている私を
半分呆れつつも
お父さんのような目で見てました。

またしても強いお酒を
いいペースで飲んでるなぁ。。。
と思いつつも、そんなに酔っ払ってる風でもないし
ジャズとお酒とお喋りを楽しんでいました。

まさに The days is wine and roses
酒とバラの日々☆

そんなライブで
彼のi-Podに私のライブ音源として入れた曲が演奏され始めました。

「今の気持ちは、こんな感じだよ」と言いました。

~ Misty ~

Look at me,
I'm as helpless as a kitten up a tree;
And I feel like I'm clingin' to a cloud,
I can' t understand
I get misty, just holding your hand.

Walk my way,
And a thousand violins begin to play,
Or it might be the sound of your hello,
That music I hear,
I get misty,whenever you're near.


Can't you see that you're leading me on?
And it's just what I want you to do,
Don't you notice how hopelessly I'm lost
That's why I'm following you.

On my own,
When I wander through this wonderland alone,
Never knowing my right foot from my left
My hat from my glove
I'm too misty, and too much in love.


ジャズが終わると、ちょっとお外にお散歩に行きました。
コンビニで食料調達して
(さっきごはん食べたのに)フツーにお弁当を食べる彼。
ここで、もしかしたら。。。。相当酔っ払っているのでは?!
と気付きましたorz

シャワー浴びて、寝ようということになったけど。。。
当然、一緒にいるし
いちゃいちゃゞ(。´Q`。)ノ アハン♪ってなるよね^^

なんだけど。。。。

上に乗ってみて。。。ちょっと動きだすと。。。
反応がイマイチ。
?????
寝息が聞こえてきた。

∑(゚∇゚ lll)はぁうっ!

疲れてるんだなぁ。。。。
(´・ω・`)ショボーンとしながら、寝ることにしました。

朝、目覚めて
「あれ?お前って、いつも裸で寝てるの??」と聞かれました。
あぁorz 覚えてないのね。。。

飲ませすぎには気をつけようと、心に誓いました(笑)

ちなみに。。。
「朝勃ちしちゃったよ。(`・ω・´)∩ボッキーン
 どうしてくれるんだ」と言われて、
ちょっぴり期待したものの。。。。
チューするのも困難な位、二日酔いの様子。

無理はさせられんのぉ。。。と思って
「だっこして」とお願いして、抱っこしてもらいながら二度寝しました。


夜中、彼の寝言で目が醒めたんだけどさ
夢の中でも仕事をしていたんだよね。。。
この時間を作るために、ものすごく頑張ってくれたって知ってたからさ
なんかじーーーーーーん(TへT)としちゃって。

ギリギリまで眠ろうと、心に誓ったのよね^^

チェックアウトの時間が来て
サンタさんからの贈り物とバイバイしてきました。

とっても、とっても、素敵な時間でした。


逢瀬 / 2007.02.25 10:39 / TB[0] / CM[6]





そっ・・・そぅゆぅことだったのね。。( ̄Д ̄;;
エッチできなかったのかぁ。。。

でもこうやって特別にゆっくり一緒にいられれば、
その時間だけでもすごく幸せだったのでは?w

お酒の飲みすぎ&飲ませすぎには注意しましょうねっ!
(私はすでに寂しい思いを経験済みなのでエッチしたい日は
あまりお酒を勧めません。笑)
琳 | URL | 2007/02/25 22:04 [編集]



頑張って頑張って時間を作ってくれた事に
感動しますよね^^
愛されてるのぉ~美羽さん^^

彼様、お酒弱い?
うちとは逆かな(笑)
主はどんだけ飲めるんだ?って位に飲みますし
顔色ひとつ変わりません。
私は舐めただけでまっかなサルです。
私もいつか主のお酒の付き合いが出来るように
お泊りしたい!
こればっか(笑)

素敵で幸せな時間良かったですね^^
暮亜 | URL | 2007/02/26 09:13 [編集]



いいなぁ~お泊まり(´∀`人)
美羽ちゃん、結局何日間一緒だったのぉ??
アン | URL | 2007/02/26 22:02 [編集]



>琳ちゃん
そぉゆうことだったの。。。orz
でもね、ほんとに素敵な時間だったよ~
私の心の中で、キラキラ光ってます☆
超しあわせでした(〃´・ω・`)ゞてへっ♪

>暮亜さん
だーりんは、決してお酒は弱くないです。
飲む量が。。。そして強さが。。。
顔色一つ変えずに、密かに酔っ払ってるんだもんなぁ(笑)

>アンちゃん
結局、22時間一緒にいたよ~
色んな一面が見れて、幸せだったわぁ
ひげが伸びた顔にすりすりできたし(≧∇≦)キャー♪
美羽 | URL | 2007/02/27 17:55 [編集]



お。。。お。。。おとまりか。。。。。。
( ̄∀ ̄)イヒッ
いいな~いいな~
わてらも。。そのうち。。( ̄∇+ ̄)vキラーン

で。。あいつ。。インフルエンザになってもうた(;;)

てなわけで。。池田友昭。。大トトロでした^^
池田友昭 | URL | 2007/02/28 00:24 [編集]



>ととろさん♪
アリバイ工作なら、協力しまっせ
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
報酬は「トトロパン」1個で( ゚∀゚)=3ムッハー
美羽 | URL | 2007/03/01 14:23 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


LINKS

 * 管理者ページ 


INTRODUCED

* ちょっとエッチなブログめぐり
* 女の子のエッチなブログ

SM

 

 * 
 * Bondage Club 

MATERIAL

 * 防腐剤 
 * Mon petit bambin
 * ミントBlue...

MESSAGE

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOPS


↑私も頑張ってる。

↑このお店、
グラマラスサイズが豊富
ランジェリーショップです。
実は美羽御用達^^
写真がないのが残念。


インポートランジェリーって
エロカワで大好きです


コスプレも興味アリ♪

 
美羽とご主人様が大好きな
インディアンジュエリーです
ナバホ族のバックルが欲しい。。。


美羽の美肌の秘訣は
2eのスキンケアなんです
かなりお勧め。
皮膚科で勧める基礎化粧品です。


POWERD BY

Powered By FC2ブログ


* Designed by cadet; * -----【Login】