2ntブログ

One Sweet Day

miuの独り言。 最近足を踏み入れたSMの話。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


現在の閲覧者: 

PROFILE


11153388988_ej3rkd.jpg
☆★美羽★☆
初心者M女です。
すっかり主の虜です。
(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪

楽しく私たちらしく、
明るいSMライフを
大切に過ごしています。
へなちょこ&へたれですが、
「主を美羽の虜にする」
を目標に一生懸命
尽くしていきます♪


☆全てのコンテンツの無断使用
 無断複製は禁止します
☆リンクを張る時には
 一言頂けると嬉しいです。
☆業者・宣伝・心ないコメントは
 私の独断で削除させて
 頂くことがあります。


CATEGOLY

Blog Pet うさみぅ (3)
逢瀬 (55)
Mの想い(独り言) (55)
songs (5)
未分類 (4)


ENTRIES
& COMMENTS

TRACKBACK

男はこんな女と暮らしたい♪: 男にモテモテになる方法 (01/15)
緊縛blog: 新アタッチメント!! / 緊縛電マ会 新メンバー!! (12/10)


ARCHIVES

2011年09月 (1)
2008年05月 (1)
2007年12月 (1)
2007年07月 (4)
2007年06月 (7)
2007年05月 (9)
2007年04月 (9)
2007年03月 (10)
2007年02月 (11)
2007年01月 (12)
2006年12月 (13)
2006年11月 (9)
2006年10月 (7)
2006年09月 (12)
2006年08月 (16)



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


3回目
1155258123_r79jv2.jpg



彼に心の内を伝えられたことで
とっても、穏やかというか
平静を取り戻せた。

「次いつ会える??」って私から聞いてみた。
で、日程が決まったら
「今度は麻布十番で待ち合わせな」って言われた。

???アザブジュウバン???

ぜーったいに、SMの聖地といわれている
あのホテルに連れて行かれる。。。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
一気にタイピングをしている、手が冷たくなって震えた。



とにかく行きたくなかった。
それは、以下の理由

* 行き慣れない土地に1人で行くのが不安
  →もうほとんど治っているけど、パニック障害持ちのため

* 誰が、どんな使い方をしているか分からない
  器具のたぐいに触りたくない。。。
  →流血とか排泄物とかさ。。。アルコール消毒くらいじゃ。。。
        HCVとか感染したら、しゃれにならん

* ちょっと拘束されたくらいで、あれだけビビっていたから
  吊られたり、括り付けられるのが嫌ってか、怖い。。。

* 万が一万が一。。。実は彼が悪い人だったら。。。
  →複数人入室OKのホテルに入るのは危険すぎる!!

* おどろおどろしい、内装が嫌い。

そんな感じで、真剣に行きたくなくて
とりあえず、会って直接「行きたくない!!!!!」って
言ってみようと思った。
待ち合わせ場所はいつもの所にしてもらった。

結局、猛暑だったから
「移動するの面倒だな」ってことになって
SMの聖地に行くことはなく、ほっとした^^

いつもどおり、最初に縛ってもらって
すぐに外して^^
時間をかけて、縛ってもらっているのに
完成してホントに数分で、解いているんだ。。。
5分位なのに、ほそーい痣がついてるのよね。。。

前回のビビリっぷりを考慮してくれたのか
拘束されずに、プレイしました。

ってかね、バイブのたぐい多すぎ!!
終わるまで、その数に気付かなかったけど。。。
途中、処女膜が破れる時の
あの懐かすぃぃぃぃ激痛が!!!!

あれ?私、処女膜再生???
朦朧とした意識の中で、そんな錯覚にw

あとで話を聞くと、前と後ろに極太ですよ。。。orz
痛い訳だ(笑)

怖いことをされなくて、すっかりご機嫌♪
ってゆうか、とってもほっとして
有線のジャズを聴きながら、まったりしてた。

「しあわせぇぇぇ」ってじゃれつきながら
ピロートークしていて
SMの聖地に行きたくない旨を、伝えました。

「中々、趣があって、いいんだぜぇぇ。
ってゆうか、美羽は縛れないし、苦痛系は驚く程恐がるし、
下手に医療知識が豊富だから潔癖だし。。。
SM界のヘレンケラーだな。。。(苦笑)」

と言われた(笑)

『怖いのは、安心出来ないからだよぉぉ』って
思ったけど、言わなかった。

そのあと、まったりして
今日はこれで終わりかなぁ。。。なんてうとうとしていたら
彼は私を普通に抱いてくれた。

好きな男に抱かれるのは、嬉しい。
すっかり、安心していたので
不思議なことに感度が、<美羽>ではない時の状態に戻っていた。
ホントに安心して、任せていたら
逝きまくりです。。。

世界は真っ白

朦朧とした意識の中で
『もう大丈夫だね。。。。この人なら安心だ』
そう思った。

安堵と幸福に包まれて
無防備に、眠ってしまった。

わたし、このひと、だいすきだぁぁ

そう思った。

いつの間にか噛みつかれていたらしく
痣がついていた。
痛みが心地よい。

マーキングだ。。。嬉しい。

縄痕と並んで「隠すの大変だなぁ」と言ってはみたものの
心の中では
「しばらく消えないで」 そう願っていた。

逢瀬 / 2006.08.16 12:43 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


LINKS

 * 管理者ページ 


INTRODUCED

* ちょっとエッチなブログめぐり
* 女の子のエッチなブログ

SM

 

 * 
 * Bondage Club 

MATERIAL

 * 防腐剤 
 * Mon petit bambin
 * ミントBlue...

MESSAGE

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOPS


↑私も頑張ってる。

↑このお店、
グラマラスサイズが豊富
ランジェリーショップです。
実は美羽御用達^^
写真がないのが残念。


インポートランジェリーって
エロカワで大好きです


コスプレも興味アリ♪

 
美羽とご主人様が大好きな
インディアンジュエリーです
ナバホ族のバックルが欲しい。。。


美羽の美肌の秘訣は
2eのスキンケアなんです
かなりお勧め。
皮膚科で勧める基礎化粧品です。


POWERD BY

Powered By FC2ブログ


* Designed by cadet; * -----【Login】