2ntブログ

One Sweet Day

miuの独り言。 最近足を踏み入れたSMの話。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


現在の閲覧者: 

PROFILE


11153388988_ej3rkd.jpg
☆★美羽★☆
初心者M女です。
すっかり主の虜です。
(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪

楽しく私たちらしく、
明るいSMライフを
大切に過ごしています。
へなちょこ&へたれですが、
「主を美羽の虜にする」
を目標に一生懸命
尽くしていきます♪


☆全てのコンテンツの無断使用
 無断複製は禁止します
☆リンクを張る時には
 一言頂けると嬉しいです。
☆業者・宣伝・心ないコメントは
 私の独断で削除させて
 頂くことがあります。


CATEGOLY

Blog Pet うさみぅ (3)
逢瀬 (55)
Mの想い(独り言) (55)
songs (5)
未分類 (4)


ENTRIES
& COMMENTS

TRACKBACK

男はこんな女と暮らしたい♪: 男にモテモテになる方法 (01/15)
緊縛blog: 新アタッチメント!! / 緊縛電マ会 新メンバー!! (12/10)


ARCHIVES

2011年09月 (1)
2008年05月 (1)
2007年12月 (1)
2007年07月 (4)
2007年06月 (7)
2007年05月 (9)
2007年04月 (9)
2007年03月 (10)
2007年02月 (11)
2007年01月 (12)
2006年12月 (13)
2006年11月 (9)
2006年10月 (7)
2006年09月 (12)
2006年08月 (16)



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


19回目 ~初体験~
DSCF1505.jpg


電マから開放されて、少し休憩。

休憩中の(゚ε^ )チューはし放題です♪
でも、目隠しを取っちゃ駄目って言うから
いっぱい出来なかったよぉ(この時は)

小休憩をしたあとに
「そうだ。もう一個お前のリクエストをやらんとな」
ってことになりました。

実は蝋燭をおねだりしていたのです。




彼が椅子に座り、私が床へ。
彼にフェラをしながら。。。。

さすがに、初めての体験だったので
「恐いのか?」と聞かれると
「うん。。。恐い」と、自らリクエストしておきながら^^;;;

最初の一滴。
!!!!!!!
ここで、間が空くと思っていたのは、甘い考えでした。
タタタタタタタタ・・・・

と何滴もお尻に蝋が垂らされます。

熱い!!!痛い!!
フェラどころじゃない!!

「痛いイタイイタイ!!!!!きゃーーーーーー」
じっとしていられません。
頭を彼の股間にグッと押さえつけられ
イマラチオをしながら。。。苦しい&痛い!!

「痛いよぉ」とあまりにも叫ぶ私を見て
蝋燭ではない事に対して痛がっているのではないかと心配する彼。
単に、蝋燭が痛かったのです。

お尻に蝋燭って、痛いよ。。。
熱さに耐え切れなくて、手のひらで蝋を受け止める私。
その手は容赦なく押さえつけられる。

「お前がお願いしたんだろ!!」
っと、タタタタタタタと蝋が降ってくる。

痛さに叫ぶ私。
「もぉ、これで忘れられないだろ( ̄ー+ ̄)ニヤリ☆」と彼。
その言葉を聞いた途端、涙が溢れてきた。

実はこの記事がアップされている頃は
私は日本にいません。(旅行中)
でもって、4月から仕事を始めるため
こんな風に平日の昼間に逢う事ができないのです。
もしかしたら、今日が最後の逢瀬になるかもしれない。。。。
そんな風に思っていたのです。
だから、忘れないように、そう簡単に逢いたくならないように
痛いことをされたかったんです。

痛みよりも、その気持ちが大きくて
彼のお腹に抱きつきながら泣きました。

「泣くほど痛いのか?
 hummm。。。じゃぁ、このまま蝋燭がいいか
 久しぶりにアナル使うのとどっちがいい?お前が選べ」

∑(゚∇゚ lll)はぁうっ!
そんなの選べないよ。。。
どっちかって言えば、アナルだけど。。。
でも、今はそんな心境じゃないんだよぉ(TへT)
これでお別れになっちゃうかもしれないんだよぉo(ToT;):アゥアゥアゥ

私:「・・・・・・・・・・」
彼:「じゃぁ、俺が決めるぞ。( ̄ー+ ̄)ニヤリ☆」

違うんだけどな。。。究極の選択をする気持ちの余裕がないんだよぉ!
そうは思いつつも、言えなかった。
言えないよね。そんな事。


ところで、帰り支度を始めた時に
蝋燭の写真撮るの忘れてた&他の部位は痛いのか知りたい
そんな理由で、目隠し無しで
だーりんと蝋燭の垂らし合いっこをしました。
腕と太ももは、あんまり熱くありませんでした。
が!やっぱりお尻は痛い。

次回の課題は、蝋燭責め10分だそうです。orz

彼曰く「初めてSMらしいことをしたなぁ」だそうです。
確かに泣いて嫌がる私を押さえつけて
なにかをしたことはなかった気がする。。。

(。・ε・。)ムゥ
自分でも「へたれ」は認識していたけど
もっと頑張れると思ったのになぁ。。。。
逢瀬 / 2007.03.19 12:28 / TB[0] / CM[3]





(゚△゚;)え?4月から逢えなくなっちゃうのぉ??
でも、回数減っても都合が合ったら逢えるんでしょ????(@@;)

これって低温蝋燭でしたのぉ??
それでそんなに熱かったのぉ??(のの )
アン | URL | 2007/03/20 00:57 [編集]



お尻でそんなに熱かった!?
皮膚の柔らかいところは私もヘタレだから、
キャーキャー叫んでるけどね( ̄Д ̄;;
ちゅぱちゅぱしながら蝋燭されるの私、好きですよww
もぅ逢えなくなる!?
でも・・・次の課題がもらえたってことは。。ねっ♪
琳 | URL | 2007/03/21 12:02 [編集]



>アンちゃん
私、この手の痛みに弱いのかもしれない。
4月からはどうなるか判らないけど
夜に逢える様になるかなぁ。。。
普段のコミュニケーションツールも変えてくれるみたいだし
とりあえずは、これまで通り仲良く^^

>琳ちゃん
お尻熱かったo(ToT;):アゥアゥアゥ
手のひらは熱くなかったんだけどなぁ
たまにアロマキャンドルを風呂場で
太股あたりに落下させちゃった時とかも
案外平気なのにな。。。。
みう。 | URL | 2007/03/22 06:39 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


LINKS

 * 管理者ページ 


INTRODUCED

* ちょっとエッチなブログめぐり
* 女の子のエッチなブログ

SM

 

 * 
 * Bondage Club 

MATERIAL

 * 防腐剤 
 * Mon petit bambin
 * ミントBlue...

MESSAGE

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOPS


↑私も頑張ってる。

↑このお店、
グラマラスサイズが豊富
ランジェリーショップです。
実は美羽御用達^^
写真がないのが残念。


インポートランジェリーって
エロカワで大好きです


コスプレも興味アリ♪

 
美羽とご主人様が大好きな
インディアンジュエリーです
ナバホ族のバックルが欲しい。。。


美羽の美肌の秘訣は
2eのスキンケアなんです
かなりお勧め。
皮膚科で勧める基礎化粧品です。


POWERD BY

Powered By FC2ブログ


* Designed by cadet; * -----【Login】