2ntブログ

One Sweet Day

miuの独り言。 最近足を踏み入れたSMの話。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


現在の閲覧者: 

PROFILE


11153388988_ej3rkd.jpg
☆★美羽★☆
初心者M女です。
すっかり主の虜です。
(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪

楽しく私たちらしく、
明るいSMライフを
大切に過ごしています。
へなちょこ&へたれですが、
「主を美羽の虜にする」
を目標に一生懸命
尽くしていきます♪


☆全てのコンテンツの無断使用
 無断複製は禁止します
☆リンクを張る時には
 一言頂けると嬉しいです。
☆業者・宣伝・心ないコメントは
 私の独断で削除させて
 頂くことがあります。


CATEGOLY

Blog Pet うさみぅ (3)
逢瀬 (55)
Mの想い(独り言) (55)
songs (5)
未分類 (4)


ENTRIES
& COMMENTS

TRACKBACK

男はこんな女と暮らしたい♪: 男にモテモテになる方法 (01/15)
緊縛blog: 新アタッチメント!! / 緊縛電マ会 新メンバー!! (12/10)


ARCHIVES

2011年09月 (1)
2008年05月 (1)
2007年12月 (1)
2007年07月 (4)
2007年06月 (7)
2007年05月 (9)
2007年04月 (9)
2007年03月 (10)
2007年02月 (11)
2007年01月 (12)
2006年12月 (13)
2006年11月 (9)
2006年10月 (7)
2006年09月 (12)
2006年08月 (16)



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


19回目 ~吐くまでイラマチオ~
DSCF1495.jpg


メソメソ泣いていたくせに
その気持ちも切り替えるべく。。。
彼にじゃれ付く私^^;;

また途中で寝ちゃうかも。。。という不安もありましたが
いえいえ。S様スイッチ全開でした。


かなーり強引に、かれのアソコをおっきくして
一生懸命フェラしました。
彼も気持ちよくなったらしく
私の髪の毛を掴んで、強引にイラマチオをさせます。

適当なところで、開放されると
ものすごく、きっつーーーいクリ攻め。
逃げると、激しくスパンキングをされる。

「ごめんなさい。もう許してください。。。
もぉ、入れてください。。。」と懇願するけど
それを口にすればする程、彼のS性を刺激するのか
叩かれたり、噛み付かれたり。

キスをしても、息が出来なくなるくらい
舌が千切れそうになるくらい
激しく吸われて、噛み付かれる。

「痛い~」と叫ぶこともできない。

でも、一つになりたくて
入れようとするけど。。。。入らないorz
私、アルコールが入ったり精神的に凹むと濡れないんだよね。。。
「お前、痛いぞ!!抜け!」とまたしても叩かれる。
「どうしたらいいの?」と尋ねると
「口でしろ!」と。

頭をグッと抑えられて
喉の奥まで強制的に入れられて
思いっきり腰を振られる。

息も出来ない。

ついに。。。。
マジでゲロったorz

「あ、ごめんなさい・・・・」と
ティッシュでそれを片付ける私。
「いいんだぞぉ。偉かったな」と褒められた。

ご褒美に、私が上になって入れてくれた。

胸を鷲掴みにされて、爪を立てられて
無理矢理体を上下させられる。
痛みで彼にしがみつくと、思い切りスパンキングされる。

何回も打たれて、泣き叫ぶ。
「そんな声出したって、嘘泣きだろ?それは?」と
容赦なく彼の手が振り下ろされる。

ふと彼の手を見ると、真っ赤だった。
彼の手だって、痛いんだ。
でも、私の中の何かを吹っ切らせようと、忘れさせようと
痛い思いをしてくれているんだ。。。。

愛情を感じた。

「あいしてます」って言ったら
「ん?聞こえない」
「だから・・・愛してる」ともう一回言った。

背中を撫でてくれた。

「もしかして、私のこと、愛してる?」って聞いてみた。
「うん。愛してるよ」
「えっ?ほんと??」
「本当に決まってるだろ。本当に愛してるぞ。
 もぉ○○才なんだからなぁ。けっこう辛いんだぞぉ。
  愛してなきゃできないぞ。こんなこと」

嬉しかった。
とっても嬉しかった。

叩かれて逃げ惑っているうちに、
結合が切り離されちゃってたけど
もっともっと強いもので、結ばれてるんだなぁ。。。と
安心した。

すぐに寝れるように、バスタブにお湯を張って加湿して
なんてやってるうちに、寝息が聞こえてきた。

彼の腕の中で寝れるって
すごくほっとする。
相変わらず、寝言は言ってるけど(笑)

これがアップされて、次の記事を書く頃には
私も日本に戻ってきているはず。
なんだかんだ言っても、私の一人旅を心配してくれる。
私の日常を心配してくれる。
ちゃんと私の一面だけではなく、丸ごとを受け止めてくれる。

私は幸せ者だ。+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚ハッピィ+。:.。
逢瀬 / 2007.03.26 14:00 / TB[0] / CM[6]




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/26 15:49 [編集]



(⌒^⌒)b うん 美羽さん幸せものだよ~ん。
彼様との深い繋がりを感じました。
愛し愛され^^ 素敵♪
暮亜 | URL | 2007/03/27 02:12 [編集]



>暮亜さん
(〃´・ω・`)ゞてへっ♪
てへへ^^ へへへへへ~(´ー`*)。

>名無しさん
こっそりありがとう(//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・
美羽 | URL | 2007/03/28 01:04 [編集]



こんばんは♪
またまた、遊びに来ちゃいました(^ω^)

沈んだ気持ちを浮上させようとお気遣い下さる主様のお気持ちが素敵だなって思いました!
美羽さんと、主様、とってもお幸せそうです♡
読んでいて、心がほっこりしました!
幸せな気持ちを下さり、ありがとうございました°
・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°
亜樹 | URL | 2007/03/28 22:44 [編集]


ほんわかぁ
美羽さん、幸せなんだなぁ~って
いいなぁ~
戀。 | URL | 2007/03/29 01:09 [編集]



>亜樹さん
ほっこり系ですか??(笑)
てへへ

>戀。さん
ほんわか。。。。イヤン(*ノ∇)ゝ
吐くまで苦しかったことがメインだった気がするけど
「ほんわか」が伝わって、ちょっと嬉しい♪

(・ω・)ノァィ、あたし、幸せですぅ♪
美羽 | URL | 2007/03/30 03:47 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


LINKS

 * 管理者ページ 


INTRODUCED

* ちょっとエッチなブログめぐり
* 女の子のエッチなブログ

SM

 

 * 
 * Bondage Club 

MATERIAL

 * 防腐剤 
 * Mon petit bambin
 * ミントBlue...

MESSAGE

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOPS


↑私も頑張ってる。

↑このお店、
グラマラスサイズが豊富
ランジェリーショップです。
実は美羽御用達^^
写真がないのが残念。


インポートランジェリーって
エロカワで大好きです


コスプレも興味アリ♪

 
美羽とご主人様が大好きな
インディアンジュエリーです
ナバホ族のバックルが欲しい。。。


美羽の美肌の秘訣は
2eのスキンケアなんです
かなりお勧め。
皮膚科で勧める基礎化粧品です。


POWERD BY

Powered By FC2ブログ


* Designed by cadet; * -----【Login】