2ntブログ

One Sweet Day

miuの独り言。 最近足を踏み入れたSMの話。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


現在の閲覧者: 

PROFILE


11153388988_ej3rkd.jpg
☆★美羽★☆
初心者M女です。
すっかり主の虜です。
(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪

楽しく私たちらしく、
明るいSMライフを
大切に過ごしています。
へなちょこ&へたれですが、
「主を美羽の虜にする」
を目標に一生懸命
尽くしていきます♪


☆全てのコンテンツの無断使用
 無断複製は禁止します
☆リンクを張る時には
 一言頂けると嬉しいです。
☆業者・宣伝・心ないコメントは
 私の独断で削除させて
 頂くことがあります。


CATEGOLY

Blog Pet うさみぅ (3)
逢瀬 (55)
Mの想い(独り言) (55)
songs (5)
未分類 (4)


ENTRIES
& COMMENTS

TRACKBACK

男はこんな女と暮らしたい♪: 男にモテモテになる方法 (01/15)
緊縛blog: 新アタッチメント!! / 緊縛電マ会 新メンバー!! (12/10)


ARCHIVES

2011年09月 (1)
2008年05月 (1)
2007年12月 (1)
2007年07月 (4)
2007年06月 (7)
2007年05月 (9)
2007年04月 (9)
2007年03月 (10)
2007年02月 (11)
2007年01月 (12)
2006年12月 (13)
2006年11月 (9)
2006年10月 (7)
2006年09月 (12)
2006年08月 (16)



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


20回目 
ホテルに辿り着いたものの
満室。
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

だけど、しっかりウェイティングルームに行く私たち。


あれれ?あれれれ?
動くのが面倒になっちゃったのかな??
わたし的にはとっても嬉しい(o^―^o)ニコッ


お部屋に入ると、着々と脱ぎだす彼。
私は日本酒にやられてましたので
冷蔵庫を開けて、さらに缶チューハイを飲んでました。

ソファでへらへらしていると
「飲んでねぇで、脱げ!」と言われた。
酔っ払いだったので、さらにへらへらしてると。。。
ベットに腰をかけた彼が
「こっちに来い!まったくお前はグズなんだから!」
と私のシャツのボタンに手をかけて
脱がされちゃった(*ノωノ)イヤン

シャツのボタンを外されるのって
なんか☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

「(*ノωノ)イヤン はじゅかしいねぇ~」ってへらへらしてたら
そのままベットに押し倒されて
いきなり激しぃぃぃく、アソコを責められる。

ヘラヘラの酔っ払い美羽は
突然の出来事にびっくらこいて
開始1分未満で潮を吹いたそうな。。。

急に恥ずかしくなったり
体中に電撃が走っちゃったりして
そんでもって、この日はHしないだろうと覚悟も足りなかったので
美羽、逃げまくる!!!

思い切り叩かれ、力で押さえつけられ
容赦なく責められる
髪を引っ張られ、首を絞められ。。。
朦朧とした意識の中でも、体中の電流は止まらない。

激しいキス
舌を唇を噛まれる。痛い。
痛いのに嬉しくて、声にならない呻きは
どちらによるものなのか、自分でも分からない。

もがく。逃げる。
引きずり戻される。叩かれる。
初めて頬にビンタが入った。びっくりした。

途中でトイレに行きたくなっちゃって
ベットから降りると押し倒され
「ここでしろ!!」なんて言われてしまいました。
イャ----冫☆(〃∇〃人)イャ----冫★
まだ、そんなにハイレベルなことは出来ましぇん。
トイレの電気も点けられぬまま、なんとか逃げ込んだw
そのあと、ヨレヨレシャワーを浴びて、ベットに戻りました。

「今度はお前が気持ちよくしろ!」って言われて
フェラしました。が、ちょっと異変に気づく。
「あのぉ。。。
(アソコに)擦り傷みたいなのがある気がするんですけど。。。
誰につけられたの???」
そしたら、なにか後ろめたいことがあったのでしょうか。。。

髪を引っ張られ、再び押し倒されました。
「お前はちっとも言うことを聞かないやつだ!」
という言葉と共に、苦痛と快感が同時にやってくる。
「ごめんなさい。もぉだめです。許してください。」と
何度も言ってみるものの、止まることはない。
苦手なクリ攻めに対して
「そっちはもぉ間に合ってます」と謎の言葉も吐く始末(笑)

(。・ε・。)ムゥ 誰と良いことしたんだろ。。。
きぃぃぃぃぃっ!
と思いつつも、その事はそっと胸にしまって
再びフェラをする。
頭を押さえつけられ、腰を振られる。
お酒を飲みすぎってのもあって、気持ち悪い。。。
その辺は察してくれたのか、ちょっと手加減してくれた^^
(・・。)ゞ テヘ
だらしがなくて、ごめんなさい。

彼はそのまま逝ってしまいそうな雰囲気
「このまま出すぞ」というお言葉に
「やだ!!!」と慌てて、フェラを中止w


私が上になって、入れてもらって、とっても
+。:.゚.:。+ハッピィ(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。
体勢を変えて、二人とも逝きました。


私は何度も「愛してる」と口にした気がする。
彼の愛情もたくさん貰いました。

ぐったり横たわる彼の腕枕でぼーっとしてると
彼の寝息が聞こえてきました。
「寝ちゃだめだよ。。。」と思ったけど
彼の鼓動と寝息を聞いているうちに
私も眠ってしまいました。


彼の飛び起きる音で目を覚ましたよ。
一瞬どこにいるのか分からなかったw
あ!!!終電がない!!

二人して終電逃しました。
このままお泊り。。。という淡い期待はなく
次の日に用事のあった彼は、てきぱきと身支度をする。

そんな後姿を寂しいな。。。と眺めつつも
私も身支度。
漫画喫茶で始発を待とうかな。。。とも思ったけど
それじゃ、彼も心配するだろうなと思ったので
タクシーで帰りました。

お別れの挨拶もできず、ちょっと(´・ω・`)ショボーン
でも、時間がないのに
寝ちゃうかもしれないリスクは分かってたのに
それでも私を抱いてくれたってのが
とっても嬉しかったです。
ありがとね^^



逢瀬 / 2007.04.12 20:12 / TB[0] / CM[2]





>「そっちはもぉ間に合ってます」・・・・・・・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
かなり笑っちゃいました!!
なぜにそんなセリフが出たんだろうね!?(笑)

で・・・・そのスリ傷の原因はわからずのまま?
おにゃにぃでシコシコしすぎたのかな?(笑)
o(´^`)o ウー 深く追求しないほうがいいのかな。
私はそこで絶対んぎゃぁぁー!ってなると思うけど・・・
美羽ちゃ、大人だなぁ。。
琳 | URL | 2007/04/13 11:27 [編集]



>琳ちゃん
や、大人じゃないよ。
結構悶々と考えちゃってます。
でもさぁ、追求してる時間がないのさ。
だったら仲良くひっついていたいって思うんだ。

美羽 | URL | 2007/04/14 17:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


LINKS

 * 管理者ページ 


INTRODUCED

* ちょっとエッチなブログめぐり
* 女の子のエッチなブログ

SM

 

 * 
 * Bondage Club 

MATERIAL

 * 防腐剤 
 * Mon petit bambin
 * ミントBlue...

MESSAGE

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOPS


↑私も頑張ってる。

↑このお店、
グラマラスサイズが豊富
ランジェリーショップです。
実は美羽御用達^^
写真がないのが残念。


インポートランジェリーって
エロカワで大好きです


コスプレも興味アリ♪

 
美羽とご主人様が大好きな
インディアンジュエリーです
ナバホ族のバックルが欲しい。。。


美羽の美肌の秘訣は
2eのスキンケアなんです
かなりお勧め。
皮膚科で勧める基礎化粧品です。


POWERD BY

Powered By FC2ブログ


* Designed by cadet; * -----【Login】