2ntブログ

One Sweet Day

miuの独り言。 最近足を踏み入れたSMの話。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


現在の閲覧者: 

PROFILE


11153388988_ej3rkd.jpg
☆★美羽★☆
初心者M女です。
すっかり主の虜です。
(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪

楽しく私たちらしく、
明るいSMライフを
大切に過ごしています。
へなちょこ&へたれですが、
「主を美羽の虜にする」
を目標に一生懸命
尽くしていきます♪


☆全てのコンテンツの無断使用
 無断複製は禁止します
☆リンクを張る時には
 一言頂けると嬉しいです。
☆業者・宣伝・心ないコメントは
 私の独断で削除させて
 頂くことがあります。


CATEGOLY

Blog Pet うさみぅ (3)
逢瀬 (55)
Mの想い(独り言) (55)
songs (5)
未分類 (4)


ENTRIES
& COMMENTS

TRACKBACK

男はこんな女と暮らしたい♪: 男にモテモテになる方法 (01/15)
緊縛blog: 新アタッチメント!! / 緊縛電マ会 新メンバー!! (12/10)


ARCHIVES

2011年09月 (1)
2008年05月 (1)
2007年12月 (1)
2007年07月 (4)
2007年06月 (7)
2007年05月 (9)
2007年04月 (9)
2007年03月 (10)
2007年02月 (11)
2007年01月 (12)
2006年12月 (13)
2006年11月 (9)
2006年10月 (7)
2006年09月 (12)
2006年08月 (16)



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


M女ってなぁに?
a354.jpg

↑美羽の右脚の後ろにあるのは。。。
 彼の脚(≧∇≦)キャー♪ 

ちなみに姫初めはまだまだ先のようです。。。
悶々と妄想する日々ですw


掲示板
コメントで「管理者だけに」でコメントを下さった方へ。
どうもメルアドがフォームからだと表示されましぇん(TへT)
ラブレターが送れないので、もう一回本文にメルアドを入れて
コメントを下さいませペコリ(o_ _)o))

大きい画像とか。。。秘技とか。。。送りまっせw


さて、今回の記事は
琳ちゃんの【Baby Doll Baby】からのTBです。
私も強く賛同します。

「M女らしさ」って何なんでしょうね。

前にもそんな疑問を投げかけていたのですが
彼女の疑問参照)



私は、奴隷ではありません。
メス犬でもありません。
ましてや豚だとも思ってません(体型は別として)。

私は美羽です。
彼が大事にしてくれている女です。
彼の恋人です。愛人です。彼女です。


彼は飼い主ではありません。
ご主人様と呼んだことはありません。
文章にするときに便宜上
「主」や「ご主人様」という代名詞は使ったことはありますが。。。

敬語で会話したこともありません。
セックスを「調教」という認識もありません。
当然、ご挨拶なんてしたことはありません。

嫌なことは「嫌だ」と言います。
嬉しいときには喜びます。
ムカついた時には怒ります。
悲しければ泣きます。

彼の命令によって
私の感情表現の自由を奪われることはありません。

無理強いをされることもありません。


ベットの中で
彼は「主導権」を持ってます。
私もそうされることが好きなんです。

でも、それ以外ではイーブンの関係です。


昔ね、きっと彼も多少無理をして
「誰かによって作られたS様」を演じようとしていたと思う。
私も「誰かによって作られたM女」を演じることが必要なのかなぁ
と悩んだことがあった。

でもね、やっぱり
【この世界では、一切の妥協も我慢もしたくない。】
美羽という女が存在した当初から
自分のプロフィールで述べていたこと。
このポリシーは曲げられない。

元々「世間体」という言葉が大嫌いな私。
誰かによって作られた「枠」に無理やりはめることが
「かっこいいことではない」と思っていた。

彼もそんな私に
「お前は、枠にはまるタイプじゃないもんな。。。もぉ、諦めた(笑)」
と言っていました。

でも、そうやって伸び伸びと
「無理をしない」で一緒にいることが
楽しくて、嬉しくて、幸せで仕方ありません。

彼がこんな私で良いと認めていてくれる限り、
このままでいます^^
彼が「敬語を使え!ご主人様と呼べ!!」という
タイプの人だったら。。。
言われる通りにしているかもしれない。

でも、今以上に幸せであるわけがないと思う。

今後そう言われる事があったら。。。
どうするんだろうか。。。
でも、彼がそうすることで喜んでくれるなら
私はきっと、そうするでしょう。


ボンクラで。。。
今でも時々「M女なんだから、敬語を使いなさい」
とか言ってくる人がいるのね。。。。

「余計なお世話じゃ!」(笑)

まぁ、色んな疑問が生じて
つい最近、ボンクラでの分類を
「Mの女性」から「その他の女性」に変更しました。
そんでもって、プロフも変更したばかりでした。
-----------------------------------
~独り言。~
【マゾヒズム】
相手から精神的、肉体的苦痛を与えられることによって性的満足を得る異常性欲。
【サディズム】
相手に苦痛を与えることによって性的満足を得る異常性欲。(大辞泉より)

私は。。。マゾではない気がする。。。
相手の悦ぶ顔、幸せそうな顔をみることが
「この上ない幸せ」なだけ。
嗜好はアブノーマルだけど。。。

緊縛好き、アブノーマル嗜好、奉仕型。
そんな女子です。
--------------ボンクラ美羽プロフより抜粋-----

あんまりにも琳ちゃんの記事がタイムリーだったので
トラバさせていただきましたペコリ(o_ _)o))


Mの想い(独り言) / 2007.01.12 15:57 / TB[0] / CM[6]




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/01/12 16:49 [編集]



美羽さん、こんばんわ。
訪問&コメントありがとうございます^^

素敵な画像にうっとりです^^
画像の隅にでもお相手が写っていると
妙に嬉しいですよね^^

人それぞれの形があるのだから美羽さんと彼さんの
形でいいんじゃないかな^^
私もオフの時は敬語使ってませんから^^;
年上だというのにね(笑)

また遊びに来ますね^^
どうぞよろしくお願いします(^o^)/
暮亜 | URL | 2007/01/12 18:44 [編集]



こちらでは初めまして^^

二人が楽しんで、良いと思ってしている事を誰にも何も言われたくないですよね~
「M女だからこうあるべき」なんて何もないし^^

美羽さんの嗜好は美羽さんと彼だけのものですね♪

merry | URL | 2007/01/12 20:56 [編集]


さんくす♪
トラバさんくすです☆
その相手だからできること、好きな人だからこそってのが
それぞれありますよね。
それにはMとかSではくくりきれないものでもあると思います。
二人で楽しめることが一番です♪

早く姫初めできるといいですね(///ω///)テレテレ♪
琳 | URL | 2007/01/14 20:45 [編集]


お返事
>暮亜さん
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
ほんのちょこっとでも、一緒に写っていると
すごく嬉しい(〃´・ω・`)ゞてへっ♪
これからもよろしくお願いします♪


>merryさん
私たちだけの物。。。
なんか嬉しい響きです(≧∇≦)キャー♪
こちらでも、あちらでも、よろしくです^^


>琳ちゃん
もぉ。。。姫始め。。。。
ずっと来ない気がしてきたorz
(。・ε・。)ムゥ
美羽 | URL | 2007/01/15 08:34 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/01/15 21:15 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


LINKS

 * 管理者ページ 


INTRODUCED

* ちょっとエッチなブログめぐり
* 女の子のエッチなブログ

SM

 

 * 
 * Bondage Club 

MATERIAL

 * 防腐剤 
 * Mon petit bambin
 * ミントBlue...

MESSAGE

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOPS


↑私も頑張ってる。

↑このお店、
グラマラスサイズが豊富
ランジェリーショップです。
実は美羽御用達^^
写真がないのが残念。


インポートランジェリーって
エロカワで大好きです


コスプレも興味アリ♪

 
美羽とご主人様が大好きな
インディアンジュエリーです
ナバホ族のバックルが欲しい。。。


美羽の美肌の秘訣は
2eのスキンケアなんです
かなりお勧め。
皮膚科で勧める基礎化粧品です。


POWERD BY

Powered By FC2ブログ


* Designed by cadet; * -----【Login】