2ntブログ

One Sweet Day

miuの独り言。 最近足を踏み入れたSMの話。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


現在の閲覧者: 

PROFILE


11153388988_ej3rkd.jpg
☆★美羽★☆
初心者M女です。
すっかり主の虜です。
(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪

楽しく私たちらしく、
明るいSMライフを
大切に過ごしています。
へなちょこ&へたれですが、
「主を美羽の虜にする」
を目標に一生懸命
尽くしていきます♪


☆全てのコンテンツの無断使用
 無断複製は禁止します
☆リンクを張る時には
 一言頂けると嬉しいです。
☆業者・宣伝・心ないコメントは
 私の独断で削除させて
 頂くことがあります。


CATEGOLY

Blog Pet うさみぅ (3)
逢瀬 (55)
Mの想い(独り言) (55)
songs (5)
未分類 (4)


ENTRIES
& COMMENTS

TRACKBACK

男はこんな女と暮らしたい♪: 男にモテモテになる方法 (01/15)
緊縛blog: 新アタッチメント!! / 緊縛電マ会 新メンバー!! (12/10)


ARCHIVES

2011年09月 (1)
2008年05月 (1)
2007年12月 (1)
2007年07月 (4)
2007年06月 (7)
2007年05月 (9)
2007年04月 (9)
2007年03月 (10)
2007年02月 (11)
2007年01月 (12)
2006年12月 (13)
2006年11月 (9)
2006年10月 (7)
2006年09月 (12)
2006年08月 (16)



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


16回目 ~その2~
前回記事
16回目 【姫始め】~その1~

の続きです。
これまた長いです。しかもテキストだけ。



一生懸命、フェラしてみる。
喉の奥のほうまで。

「よ~し、よし。」と頭を撫でて褒めてくれる。
でも、その手で私の髪を掴んで。。。
容赦なく、喉の奥へ押し込んでくる。
腰のピストンも加わる。
一番奥まで到達すると、そこでグッと私の頭を押さえつける。

まったく息が出来なくなる。

低い苦痛の声が、勝手に漏れる。

彼の気の済むまで続けられる。

「よし、入れて良いぞ」と私の口を開放してくれた。


そのまま彼にまたがり、騎乗位で、彼の存在を感じる。
ゆっくりとその感触を確かめていると
「早く逝け。じゃないと抜くぞ」と。
無心で腰を動かす。
逝きそうになると、なかなか上手に動けなくなる。

彼と体制が変わって、私が下になる。

激しく突かれる
何度も逝ってしまった。

ぐったり、朦朧とした意識の中で
幸せだなぁ。。。って思う。

すると、抜かれる・゚・(ノД`;)・゚・
「やだ、抜かないでぇぇ」と懇願しても無視。
再び、指でGスポットを責められる。。。

また何度も何度も何度も。。。
強制的に逝かされる

手が止まった。
「ちょっと待ってろ。せっかく持ってきたんだから、おもちゃ使ってやる」と。
黒いバイブとローションと黒いアナルプラグをちらつかせて
( ̄ー+ ̄)ニヤリ☆とする彼。

???????

その黒のプラグは。。。?
「久しぶりに、おもちゃ整理して来たよ」と言うが。。。
それは昔の女のじゃろうが!!!

そんな複雑な心境の私をよそに
バイブのスイッチが入れられる。
いやらしい音を立てながら、くねっている。
それを乳首に当てられる。

「あぁぁ。。。」思わず声が漏れる。

バイブは下に伸びてきて、クリトリスに当てられる。
ゆっくりと、じんわりと。

気持ちいいな。

ゆっくり呼吸をしながらそう思っていると
ゆっくりバイブが入ってきた。

次の瞬間、激しく出し入れされる。
また悲鳴に近い絶叫が響く。
何度か逝くと、もう。。。叫ぶこともできなくなってきて
でも、お腹はひくひくと、自分の意識とは関係なく動く。
バイブを入れて、ベットから離れる彼。

アナルを責めようとしているんだな。。。

ローションを私に見せると
「どうしてほしい?( ̄ー+ ̄)ニヤリ☆」
テーブルには、見覚えのないプラグ。
ローションのボトルを手渡され。。。。

「ぽいっ」と投げた。

「おまえなぁ(怒)」とお尻を叩かれる。
痛い。凄く痛い。
でも、嫌なものは嫌じゃ。

入りっぱなしのバイブを
ものすごく激しく動かされる。

もうぐったり状態なのに
オーガズムの波は、容赦なく訪れる。

彼の足が、口に入ってくる。
思わずしゃぶってしまう。

彼のペニスが入ってくる。
思い切り奥まで。
苦しい。


私が投げたローションを拾い上げる彼。
その手から、それをひったくって、ずっと握り締めた。

どんなに逝かされても、離さなかった。
もう、声すら上げられなくても、離さなかった。

「そんなに嫌なのか?」と尋ねる彼。
「あれ。。。私のじゃない。だから。。。やだ」と黒いプラグを指した。


もう一度、イマラチオをする。

ご褒美のように彼が私に入ってくる。
激しいピストンでまた数回逝くと。。。

彼は私から抜くと顔に近づけた。
私の半開きの口に射精した。
顔中、スペルマだらけ。

「髪にもついちゃったよ。。。」と。

30年弱生きてきて。。。
結構、アブノーマルなことも色々体験してたんだけど。。。
顔面シャワー初体験でした。

おおっ、AVみたい♪
飲まず出さず、ちゅーするためにとっておいた(笑)
私の企みを察したのか、とっととベットから離れる彼。

「はやく出しちゃいなさい」
と言われてもねぇ。。。

「出されたい?飲まれたい?」と聞いてみる。
彼の返事を聞く前に飲んじゃった。

「じゃぁ、飲んで」
「うん、分かった」
「って、お前、もう飲んでるじゃん(苦笑)」


このあとは、少しベットでまったりしてた。
腕枕してみた。ちょうど私が彼の頭を抱える感じ。

「お母さんなの?」と言われた。
「そうだよ♪私が生まれる結構前に産んだの」


「私はあなたのの何にだってなれると思うよ。」
と威張って言ってみたかったけど
心の中だけでそう呟いた。
きっと私の胸にいる彼には、聞こえてるんだろうな。。。
逢瀬 / 2007.01.20 00:00 / TB[0] / CM[6]




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
やだーーっ!
昔の女のアナルプラグなんて嫌ぁぁ!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
多分そんなの見たらエッチ続けられない。。。
多分、マジ切れ&大号泣・・・(汗)

顔射初めてだったんだ♪
髪の毛につくと大変よぉ。。。
あと目に入ると痛いし(←経験済。笑)
どんな感じでした?w
琳 | URL | 2007/01/20 23:18 [編集]



>琳ちゃん
不思議と。。。マジ切れはしなかったょ。。。
思い切って処分してくれたらいいのにね

顔射はね。。。
おもしろかったw
髪やら顔に付いたベイビー達は
彼がすぐに拭いてくれたから^^
あんまり凄いことにはならなかった♪

目には。。。入れたくないね。。。
ありゃ、成分的にもしみるよね
美羽 | URL | 2007/01/21 14:34 [編集]



「早く逝け。じゃないと抜くぞ」

↑萌えポイントだった(/▽*\)~♪

他の女性の使ったおもちゃは絶対に嫌だなぁ・・・。
特にお汁がつくようなものは絶対に嫌。
ましてお尻じゃもっとだよねぇ・・・・><。
うちは最初に私用に買い揃えてくれて、以前のものは処分してくれたの。
それはものすごく嬉しかったな。
アン | URL | 2007/01/21 20:22 [編集]



>アンちゃん

今回は頑張って官能小説風に
台詞も忠実に書いてみました(//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・

うんうん。道具、やだよね。
なんか、密かに反省してたらしく
その後、ほとんど捨ててくれたらしいです^^
美羽 | URL | 2007/01/24 10:31 [編集]



美羽さん、こんばんわ^^

逢瀬の記事ドキドキして読みました^^
お道具・・・一式そろえてくれた訳じゃないから
私も複雑^^;
この鞭で他の女も打ったのね・・・ってね^^;
この蝋燭を他の・・・・まっいいか(笑)

暮亜 | URL | 2007/01/25 02:54 [編集]



>暮亜さん
ついに、元彼女に使用していたものを
処分してくれたみたい♪
ブログで、ぼやいてみるもんですよ(笑)
美羽 | URL | 2007/01/28 17:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


LINKS

 * 管理者ページ 


INTRODUCED

* ちょっとエッチなブログめぐり
* 女の子のエッチなブログ

SM

 

 * 
 * Bondage Club 

MATERIAL

 * 防腐剤 
 * Mon petit bambin
 * ミントBlue...

MESSAGE

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOPS


↑私も頑張ってる。

↑このお店、
グラマラスサイズが豊富
ランジェリーショップです。
実は美羽御用達^^
写真がないのが残念。


インポートランジェリーって
エロカワで大好きです


コスプレも興味アリ♪

 
美羽とご主人様が大好きな
インディアンジュエリーです
ナバホ族のバックルが欲しい。。。


美羽の美肌の秘訣は
2eのスキンケアなんです
かなりお勧め。
皮膚科で勧める基礎化粧品です。


POWERD BY

Powered By FC2ブログ


* Designed by cadet; * -----【Login】